ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は久しぶりの仕事で朝早く夜遅かったので、ほとんどアニメを見られませんでした。
もっとも今の時期はやってるアニメがあまり無いので、そもそも見るものが無いのですが。

 

精霊使いの剣舞#最終回
凄い説明台詞だ・・・。
えぇ、そんな最終戦で良いのか。
なんか敵が負けても慢心してたからって言い訳になっちゃいそうな気がします。

 

お姉ちゃんそれじゃ試合に勝っても勝負に負けてるよ。
この戦いに乱入はアリなのか。もはやそう言う状況じゃないのかしら。
学園長最強なのか。

 

クレアがまた一方的にキレた。このパターンはもううんざりだよ。
なんか最終回なのにクレアちゃんあまり活躍してなかった気が・・・。

 

え~と、例えるならこれまでが甲子園の予選で、ここからが本戦ってところか。
俺達の戦いはこれからだ!
実際に原作はどういう展開になっているんだろう。気になるな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。