ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・天体のメソッド#1
え~と、主人公がこの赤い髪の女の子で、町に引っ越してきたってってことでいいのかな。
男が一人いたけど、彼が主人公というわけではないのか。
空のアレは何なんだろう。
主人公(のどか)は一度この町に来たことがあるのか。

 

なんで人を探すのに物産展の人に聞いたのか。
聞かれても分からないと思うのだが。

 

う~ん、ちょっとわかりにくいな。
分からない訳ではないのだが。
結局空のアレが何なのかは分からなかったから、それは次回のお楽しみかな。

 

・GON#1
なんだこのアニメは。
ゴンさんのアニメじゃないのか(笑
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

 

このゴンって言う恐竜みたいなのが主人公なのか。
恐竜と哺乳類じゃ時代が違うだろ、と最初思いましたが、ゴンは異星人だったので問題なし。

 

トリックだ!トリックだ!と言い続ける熊さんはまるでミスターサタンみたいだな。ゴン、お前だったのか。空から降ってきて木の実を食い荒らしたのは。

 

まあ1話は見ましたが2話以降は見ないでしょう。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。