ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

オオカミ少女と黒王子#4
なんだこの男、ドMなのか・・・。
いや、むしろ利用する気満々なのはこのオオカミ少女の方だし・・・。
あっはい。どんなに頑張っても同級生はお姉さんにはなれないと思いますが。
こいつ馬鹿だろ・・・。いずれこれは黒歴史化する(確信

 

Nice boat.
諦めたら試合終了って行ってたのはどこかのバスケ監督だった気がしますが・・・まあ偉いのには違いないか。
良い奴と見せかけて、こいつホモデース!

 

でも実際健は良い奴だな。
初登場にして私の中の作品内良い奴ランキング2位にランクインだ。

 

浦安鉄筋家族#17
浦安鉄筋家族お得意のピタゴラスイッチすぎる。
これ器物破損しまくっている気が・・・まああかねちゃんがいるからいいか。

 

・天体のメソッド#4
この子殴られすぎなんですけお・・・。
いや、言ってくれなきゃ分からないよ。何があったかなんて。
何も話したくないのなら、理解を求めるなよ。

 

なんだろう。今の時点ではこの子一人がおかしい子だな。
誰か止めてやれ。

 

この作品の悪い所は、円盤が来る前後で何がどう変わったかと言う根本の説明が足りないから、幾ら登場人物が葛藤したり泣いたりしてもそれが伝わらないことだと思うんですよね。
あっそう、ふ~ん、くらいにしか思えない。

 

・アカメが斬る!#17
まあ、自爆しておいて一人くらい道連れにできないと割りに合わないよな。
と思ったらこいつ生きてたのか。
あ、これチェルシーだな・・・。

 

なんかチェルシーさんが着実に死亡フラグを立ててるんだが(汗
クロメにもこんな可愛らしい時期がありましたとさ。
早くその場を離れるんだー!!

 

・グリザイアの果実#4
なるほど、そういう考え方もあるのか。

 

ビタミンCを飲むと頭が良くなるのか。と言うかそれはDHAだ。
そもそも100%ビタミンCって酸っぱいのか??味があるのかすら謎だ。

 

こいつ何をやっているんだ・・・。
頭にある2本のアンテナで毒電波でも受信してしまったのか。
あの被っていた液体に何かあるのか。

 

ユウジョウ!

 

このみちるちゃんは別人格のみちるちゃんなのかい?
生きるのにコストがかかると言う主人公の言い分は非常に共感できる。
私が自殺を嫌うのはこの辺にあります。

 

ヒロインがうんこ・・・ジュエルペットサンシャインを思い出すな。
こんなところに他の子供がいることが意外だ。てっきり隔離された空間なのかと思っていた。

 

・繰繰れ!コックリさん#4
同じ狐の神様でも、うか様と比べてこっくりさんはだいぶ女子力が高いな。男だけど。
と言うか、うか様がむしろ頑張るべきだな、うん。

 

そりゃまあ、シゴロ賽だからな。
今のはこっくりさんが悪い。うかつすぎる。

 

こっくりさんはどっちかと言うとストーカーだろ。
それETじゃないか(汗
う~ん、一番引いてるのはこんな展開を見せつけられる視聴者だっての。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。