ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

朝テレビをつけたらニュースでいきなり「ソフトバンク日本一」と放送していたので、繋がりやすさNo.1の話かと思ったら違いました。

 

・デンキ街の本屋さん#5
センセイ突然何を言い出すんだ。
まあどうせ自身の作品の事だろうと思ったら、やっぱりそうだった。

 

健全エロ本特集って言葉に矛盾めいた物を感じる・・・。
パンツを全面に押し出しすぎだろ。
それパンツ型の帽子と言うよりただのパンツだろ・・・。

 

重力に逆らう髪の毛。
アフロじゃない、アフロじゃないですぞ~!

 

密かに気に入っているエロ本大好き人間さんの出番が割と多いのは俺に良し。
彼女に「巨乳」Tシャツを着せるのは何のプレイだい(笑
イイハナシダナー。

 

これはある意味センセイの理想を実現できた人なのか。
元カノvs今カノの熱い戦いが始まる。
今後彼女がストーリーに絡むことはあるのだろうか。

 

・白銀の意思 アルジェヴォルン#17
撤退戦。
最初は完全にネタキャラと化していたジェイミーちゃんがこんなにヒロイン力を発揮するとはなぁ。

 

トキムネがいきなり暴走気味で笑った。
全然大丈夫じゃないじゃないか(笑

 

・SHIROBAKO#4
この子変な子だ・・・。

 

いや、このモヒカンが駄目なのは事実だろ。
唐揚げ食い過ぎだから。そんなだから痩せないんだよ。

 

ここで田村ゆかりを持ってくるチョイス。
大した奴だ。
これはタカビーさが足りない。もう少し高圧的に。

 

高校時代に作ったアニメの怪物が思った以上にでかくて笑った。
アニメに対して色んな角度から語れるのはいいな。
び、微妙だ(笑
琉神マブヤーのクーバー的なポジションだよな。そりゃ人形くらいは作られるだろうけど。
途中から素の声に戻るのとか声優さん頑張ってるなぁ。

 

む、よく見ると不思議なテーブルの配置だな。
座敷と椅子が半々なのか。

 

・甘城ブリリアントパーク#5
お金がないっ!
いすずちゃんのその絵は一体・・・?(笑

 

閉まったー!!
なんだ、電波が入るならいつでも助けに来られるじゃないか。
相変わらずシルフィーちゃんが独特すぎてかわいい。

 

やたら近代的な武器だな。
いやいや、頭切れてるぞ(笑
あれは着ぐるみなのか?

 

酷い(笑

 

えぇ、回線を引いたりできるのかよ。
もうみんなネカマをすればいい(暴論
ドルネルは一体どうやって生計を立てていたのだろう。

 

この竜クソコテの素質あるな・・・。

 

酷い(笑
でも当座を凌ぐことしかできないぞ。
観客数も今の1.5倍は呼ばないといけないし。30円にしてもこれなら、何かしらテコ入れが必要だな。

 

仙豆かな?(すっとぼけ

 

PSYCHO-PASS#4
怖いわ~テロリストよ~。
やっぱりサイコパスは役に立たないわ。
そして何という事なかれ主義。こいつもこいつで役に立たないな。

 

さて、黒幕の顔が見えた。
しかし困ったね。執行できない相手をどうやって倒すのか。
きっとレベルを上げて物理で殴ればいい。

 


明日から三連休。
特に大きなイベントは無いけど、大切に過ごそう。