ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

大図書館の羊飼い#5
沢山食べる割にはこの子全く成長しないのね(汗
みんなこのツインテの事を忘れているのは何か理由があるのかな。やっぱりあるんだろうな。何かの伏線なんだろうな。
活動に見合ったと言うならかなり活動していると思うけど。図書部としての活動ではないような気がするけど(汗

 

メールの送信者の正体は分かった。
でも本物の羊飼いではなかったんだな。そもそも羊飼いって何だ。
貴様に未来など無い。
それはそうとして不幸な未来が見えたとしても、覚悟やリスクヘッジはできる。見えるに越したことはないな。

 

ここから物語は大きく動きそうだな。
これまでは導入部だったのか。

 

ヤマノススメ#17
今回は山関係ない話なのね。
埼玉の素晴らしい公園。

 

ここなさん凄い・・・。
ここなさん山育ちだからね。うん。

 

ここなさん相変わらず女子力が高いな。
かえでさんの弁当もこれはこれで。
お父さん頑張りすぎでしょ(汗

 

あおいとひなたはいいな・・・。

 

思った以上にここなさん無双の回だった。

 

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE#5
量産型の亜人は意外と打たれ弱かった。
なんでチャイカ同士の会話が片言なんだよ(笑
そこはガズ帝国の言葉で良いだろ。

 

トールは相変わらず優秀すぎて笑った。
何と言うか非常にテンポが良くて見ていて気分がいいな。

 

アカリは兄様が絡まないと途端に関心を無くすな(笑
ありがてぇ・・・。

 

フレドリカが入り口を破壊したことで、結果として城内の警備が手薄になった。

 

アカリ強すぎ。
量産型とは言えドラグーンの脳天を一撃か。
全員が力を合わせて戦う展開は燃えるな。

 

兄様の鉄血転化も消耗戦には向かないな。
大丈夫かこれ。
チャイカの魔法思念料を消費して記憶が消えたりしないよな(汗

 

逆境無頼カイジ#6
船井再来。
悪魔の囁き。
しかし、星売買の時に本当に後悔することになるからな。
この時点でこいつらを見捨てておけばどれだけ良かったか。

 

船井はまたやってくれたのう。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。