ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

うむ、研修はいいな。
業務の忙しさから離れられる。
一応、日に3回会社のメールは確認してますが、それでも18時には帰宅できると言うのはありがたい。

 

ヤマノススメ#18
そう言えばあおい達は高校生なんだよな。
月の小遣いはいくらなんだろう。
お金が無いのは仕方ない。
ひなたって人に教えられるほど勉強ができる印象が無いんだが・・・。

 

バイトを決めていないならCV東山奈央に頼って知らないオジサン達に(以下略
今回はあおいママの出番が割と多いな。
よし、その写真を売りさばこう!(笑

 

だ、大学2年生・・・?
かえでさんの方が年上に見えるぞ(汗

 

ひなたがあおいに対してイケメンすぎて辛い。

 

大図書館の羊飼い#6
羊飼いのお仕事。
羊飼いに試験とかあるのか。
羊飼いって便利だな~。

 

なるほど、そういうシステムだったのか。
じゃあ羊飼いルートってのはいわゆる雅史ルート?
いや、まああの赤髪の子はいるけど。

 

ほ、法的に・・・!?
この世界の生徒会にはどれだけの権限があるというのだ・・・。

 

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE#6
獲ったど~!!
正直、フレドリカに取ってもらうか、チャイカにガッチンコ漁の方式で取ってもらったほうが手っ取り早いんじゃないかな。

 

お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。
鎧の材料になるのか・・・。

 

ひでぇことしやがる。
まあ、チャイカはともかく、使ったのはガンド+99みたいなものだったからな。
やっぱり同じ亜人として彼らのことが気になるのかな。

 

危ないところだった。
ブコメの波動を感じた。

 

ギィの凄い力。
トール達のこの目的のためには手段を選ばないやり方は好きだ。
ああ、強力アイテムが無くなってしまった。

 

寄生獣 セイの格率#6
ミギーは優秀だなぁ。
泉水くんが老けた・・・。
住所はまあ、寄生先の人の記憶をある程度引き継げるみたいだから、それで分かったとかかな。

 

おめでとう!シンイチは進化した!
寄生獣は原作が面白いし、良い感じに現代風にアレンジされているな。

 

・異能バトルは日常系のなかで#6
やっぱり先週分は撮り逃していたか~。
ドッキリお宅訪問。

 

生徒会長が人気すぎる・・・。

 

あっはい。
まずい、この話を全然楽しめていない。
なんだろう。あまり興味を引かれない。

 

逆境無頼カイジ
また船井に苦渋を舐めさせられた。
これはもう、早々に船井以外をランダムじゃんけんで巻き込んでしまった方が良かったね。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。