ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

NARUTO疾風伝セレクション#8
八尾様のラップ(?)は相変わらず下手だな。
驚きの吸引力。

 

う~ん、ナルトに対する皆の信頼はどこから来るんだろう。
中忍試験を受けていた時からそんなに成長しているようには見えないのに。不思議だ。

 

幻術だ・・・。
要するにSTOP☆妄想ってことだな。

 

ヤマノススメ#20
おじさん優しいな。優しいおじさん・・・。
数学じゃあおいは駄目だ(笑
ひかりさん相変わらず距離が近くて良いな。
違うよね、一緒にいくのは嫁だよね(笑

 

履いちゃうのか。
そして出かけちゃうのか。

 

ヤマノススメで飯能の良さが分かった!

 

今時手回し式の温水器!
ここな家はやはり貧乏なのか。まあほら、父親は天狗で山篭りしてるから(震え声
ここなさんいい子だ・・・。

 

エンディングを見る度に東山さんはいつ出てくるのかと思う。

 

大図書館の羊飼い#8
すごい棒読み。
放送事故すぎる・・・。
なんで突然コミカルな作画に。

 

なんだこの潰れ顔。

 

なんか無理してキャラ作ってないか。
過去のトラウマ来たな・・・。
あっはい。
イイハナシカナー・・・。

 

一つ問題が解決したと思ったらまた新たな悩みが。
ここから個別ルートを全力で回収していくのかなぁ。

 

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE#8
なんか一気にバラエティっぽくなったぞ(笑
当然ヴィヴィ達もそれに気付いている訳で、当然気に食わない。

 

お~、ウィザードが二人いると便利だなぁ。
でも正面突破に弱そうな組み合わせだ。

 

チャイカがたくさん!
なるほど、こいつらはゾンビみたいなものか。モンスターハウス的なトラップだな。

 

ジレットはキャバリアだけあって強さは本物だな。
記憶を失っても
むしろヴィヴィの攻撃がジレットに当たったことが奇跡なのだが。
そんな簡単に正気に戻るものなのか。

 

相変わらずフレドリカが死に芸すぎる。
いやいや、そこで突っ込んでも矢の餌食になるだけじゃないのか。

 

トールが強い。トール1人で赤チャイカ組2人を引きつけておけるからチャイカが自由に動ける。
そしてトールの兄弟子はやっぱり強かった。
フレドリカはなんで強さの割に見せ場がないのかと言いたいけど、考えようによってはメタ対策みたいなもので、白チャイカ陣営の名がある程度知られた時点で、相手はドラグーン対策を当たり前のようにやってくると考えられる。
毎度のごとく絶体絶命な気がするんだけどどうなるのか。そして敗れた赤チャイカはこれからどうなるのか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。