ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日も疲れた。
早朝に会社に出たり、打ち合わせのために外出したり、とにかく忙しい一日だった。
おかげで普段より2時間以上多く仕事をしてしまったよ。

 

でもおかげで今日、大きな仕事の山を一つ越えた。
あとはお片付けを頑張るぞ。

 

ヤマノススメ#23
あおいの古傷をえぐるようなことはやめろォ!
えぇ、8月11日ってここなさんの誕生日だったのか。
知らなかった、そんなの・・・。

 

繊細すぎる・・・。
でも考えていることは二人同じ。こういうのいい・・・。

 

最終回みたいな引きで終わりやがって。普通に右下に続くって書いてあるじゃねーか!
あと光さんとの写真はいつの間に撮ったんだろう。やっぱり店長に撮ってもらったのかな。

 

大図書館の羊飼い#11
今回所々で作画が怪しいけど、場所を選んでいるからそこまでおかしく感じない。
う~ん、これ、学園祭を続けると白崎さんが怪我をするから止めようとしてるんじゃないかな。
小太刀は図書部の誰かとくっつける気があったのかよ。だったら思わせぶりな態度を取るのをやめれば良いのに。

 

う~ん、ミナフェス?ってやつの立ち位置が分からないなぁ。
駒場祭みたいなものだと思っていたけど、生徒会がイベントを被せて来たことを考えると、生徒会は特に絡んでいないのか。
チケット返金ってあるけどどういう収支構造になっているのか。生徒会はどうやってあんな短期間で著名人にアポを取って予定を調整したのだろうか。
きっと本編とは関係ないんだろうけど、そういう関係ないところが気になってしまう。

 

逆境無頼カイジ#12
押さないっ!俺は押さないっ!

 

しかしいくら見世物とは言え、これじゃ契約を履行する気がなさすぎる。

 

これゴム手袋してても黒服の人感電してるよね。
そもそも鉄骨渡る人がなんで感電するのかも謎だけど。電線に鳥が止まっても感電しないっていうのと理屈は同じはずなんだけど。
まあそこは本筋ではなく、お手つきと言う逃げ場が無いということが大切なんだけど。

 

・デンキ街の本屋さん#最終回
センセイー!
これは酷い。
そんなわけでホイホイとお持ち帰りできたわけだ。

 

汚いなぁ。
40秒でどうにかなるレベルなんですかねこれ?
すっきりするやつ(意味深

 

髪がつやつやなのはあれか。脂っこい食生活によるものか。
バレて没収か。すっかり嫁気取り!!

 

コスプレはモバマス、SAO、はたらく魔王さま!けいおん?、ゆるゆり
う~ん、あとはなんだろう。つもりんはごちうさかな。
死体蹴りはやめろォ!!
空気はカメコの方だよね。

 

えぇ、CM開けいきなりEDかよ。
お○んちんランド開演です。
Yes, ロリータ、No, タッチ!
一体誰に向けたネタなんだ・・・。
ブラック企業すぎる・・・。
うまのほねって結構人いるんだな。

 

全体を見返して、オタアニメの皮を被ったリア充アニメだったな。
これは見る人によって良し悪しの判断が分かれそうだ。
う~ん、このまま消さずにとっておくか悩ましい作品だなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。