ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ヤマノススメ#最終回
どうした、何があった。
小学生の喧嘩すぎる・・・。
夫婦喧嘩すぎる(笑

 

いえ、それは結構です(ばっさり
ここに来て男の人が新しく登場するとは思わなかった。
光さんに台詞がある。俺に良し。
いやらしい口元。

 

結論:どっちも酷い。
こいつ口を開けばひなたのことばかりだな。

 

やっぱり二人のことを普段から見ているかえでさんとここなさんからしてみれば、この光景はよくある日常なんだな。慣れたものだ(笑
流石ですここなさん。
結局なんで喧嘩してたんだよ!(笑

 

おわり!

 

うん、凄く良かった。
素晴らしいアニメだよこれ!(笑
前も書いたけど、このアニメで飯能の良さが分かった!!(笑

 

・幕末Rock 超聖夜
超聖夜と書いてウルトラクリスマスと読む。
中の人初めて見た。こんなにキャラクターいたっけ。新選組を含めるとこんなものか。

 

幕末Rock専用ギター普通にかっこいいな。
幕末Rockどころかロックを知らないのかよ。この司会完全にミスキャストなんじゃないか。
そもそも幕末Rock知らない人はこの番組を見ない気が・・・。
えぇ、そんな最近に発売されたものだったのか。ほとんど原作ができてすぐにアニメ化したんだな。

 

まあストーリーと言うか演出が滅茶苦茶なのはテニスの王子様の良い所を受け継いでいるな。
大気圏突入のシーンとか絶滅サーブかよって思ったし。

 

おお、アカペラなのにこの出来は凄い。
さすがプロだ。ちがうなあ。

 

大図書館の羊飼い#最終回
思ったより人が集まってるじゃないか。凄い。
ミナフェスってそんな個人的なお祭りだったのか・・・。

 

主人公モテモテですね(笑
個人的にはコラボのイカレ具合が足りない。もっとカオスな内容にしても良かったんじゃないか。

 

結局羊飼いの力でなんとかしてしまったな。
放送事故すぎる・・・。
しかし冷静さを失わない会長は流石だな。

 

そんなすぐに代役が務まるのか。
この友人有能だな。
いや、そこは原稿を用意しておけ。用意しておいてそれなら仕方ないが。

 

なんだ最後の、みんないなくなったみたいな演出は(笑
そんなこと全然ないのに(笑

 

寄生獣 セイの格率#12
荒ぶるミギー。
本当に懲りないなぁ。

 

当選しちゃったね。
人狼の世界すぎる・・・。

 

なにも来てねえよ・・・
ぶち殺すぞ・・・

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。