ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

弱虫ペダル GRANDE ROAD#13
今泉くんと鳴子くん急にメンタル折れた。
と思ったら勝手に立ち直った。何だったんだ(笑

 

並んだと思ったらまた箱学が離しにかかったな。
お互い1人減って5対3になったか。

 

ヒメヒメぺったんこはここで使われるのか。
笑ってしまったよ。今泉に電流走る。

 

・アブソリュート・デュオ#1
さて、これはどういう話なんだ。
学園モノかと思ったらバトル要素が強いのね。
隣の人と決闘することになった途端、人口密度が急に減った気がするな。
しかしとんでもない学園だ。

 

「次は外さない」って言っておきながら2回外した上に止められた。
崩拳!!
ヒロイン候補(仮)が一瞬でリタイアしたぞ。

 

色々と説明台詞ありがとう。
・精神を武器に具現化したものがブレイズ
・謎の注射によってブレイズは覚醒させられる
ってことは分かった。

 

また変なのが出てきた。
要するにガンパレード・マーチ的な?
なるほど、二人一組(デュオ)でチームを組んで、最高のデュオを目指す的な話なのか。

 

う~ん、正直1話の時点ではこの作品の方向性が掴みきれない。
例えば最初の入学式の決闘の件についても、昔の自分なら純粋に楽しめたのだろうけど、今はそんなことをすることに意味があるのだろうかと考えてしまう。
あからさまにギャグな作品だって分かっていれば割り切って楽しめるのにな~。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。