ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は節分の日だった。
鈴谷にピッピッせねば。

 

・アブソリュート・デュオ#5
レベルが上がるってそういうことか。
レベルが上がって強化された結果がシュールすぎる。
なんでこいつらリボンとかうさ耳を付けたままプールに入っているの?(笑

 

デスニューランドなのか。
学校サボって遊園地に行くとは。

 

あ、やっぱりぶん殴られたか。
なんか花火の音に混じって殴られたっぽい音が聞こえたからな。

 

そしてやっぱり走らされるのか。
この眼鏡の自信はどこから来るのか。
パンツ見せるためにわざわざやられた先輩可哀想。

 

ユリ熊嵐#5
隣の家に熊が引っ越してくるなんて。
紅羽ちゃんの学校での扱いが大分酷いことになっているな。

 

なんでナポリタンと塩辛を合わせようと思ったのか。
実に安直な料理だ。

 

なんだこの急な友達関係は。
ドッキリジュラル劇場じゃないのか。

 

え、紅羽ちゃんが食べられるんじゃないの?なんでこの子?
リバースカードオープン!まさかの罠だった。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#16
今泉「俺がエースだ」
彼の実勢経験の少なさが吉と出るか凶と出るか。
今泉くんが覚醒した。福富さんを押しているな。
そしてやっぱり御堂筋くんが出てきたか。

 

こいついつまで喋ってるんだ(笑

 

神様はじめました◎#4
ごしゃあ。
ボッシュートです。
確かに分かるが・・・分かるわけにはいかないのだ!

 

トゥモエ~!
なんだよ心に決めた狐って。

 

これソッコー見つかるのではないか。
目立ちすぎるだろ。

 

俺は神使を辞めるぞナナミ~!!
こいつホモデース!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。