ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント8日目

新妹魔王の契約者#6
あからさまに尾行なのだ!
妹の切れる沸点が分からん。

 

よけろマリアー!!
襲ってきたのはともかく、勇者の娘に関しては濡れ衣だな。ちょっと主人公の血の気が多すぎんよ・・・。

 

一応時代は現代ってことになってるけど、勇者ってのはこんな格好ばかりなのか。

 

刃更くん恨まれすぎだろ・・・(汗
本人がどうしようもないところで勝手に恨まれて刃更くんいっぱい悲しい。
いや、風呂あがりにそんな格好するのはおかしい。
何なんだよ前回から出てきたこの謎の修正は。

 

まあ戦いが始まるのは良いとして、女子高生が普通に何日も行方不明になるのは事件にならないのかなぁ。
そのあとひょっこり学校に姿を見せるけど、職員室に呼ばれたりしたのかな。

 

・アニソンCLUB!#6
WCWのOPか。
この曲はいい曲だけど、歌う人とあまり合っていないような気がする。
あと相変わらず後ろの人が何をやっているのか謎すぎる・・・。

 

分からん・・・ウィンクをしたから何なの・・・。
トリニティセブンのEDって結構頻繁に変わっていたような気が・・・。どれだよ。

 

純潔のマリアのOP。
まあいいんじゃないかな。フルは初めて聞いた。

 

たまゆら~卒業写真~劇場上映決定記念セレクション放送#5
まあそう言うこともあるよね。
親がうざったく感じる年頃か。今の自分です(キリッ

 

なん・・・だと・・・。

 

なんだ自分探しの旅は終わったのかい?

 

ゲロアニメ・・・。
スイーツを食べている時にゲロの話はやめないか。

 

結局私たち展って何をするんだ。
人来るのか。

 

Angel Beats!#6
授業中に麻雀とかアグレッシブすぎる。
副会長は何をするつもりなんだ。生徒会の闇を垣間見た・・・。

 

じゃあ食堂で飯を出すなよ・・・。
あと休み時間に食事を食べるのは駄目なのに反省室に入れられて授業に出席しないのはアリなのか。

 

催眠術万能説。

 

艦隊これくしょん#イベント8日目
今日は特に進捗はありませんでした。
純粋にやる時間が無いからね。仕方ないね。

 

以前は平日でも1日4~6時間程度艦これができていたのですが、今は2~3時間程度しか時間を割けないからね。仕方ないね。
最近はあまり平日にアニメの感想も書けなくなっている。嘆かわしいことだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。