ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント12日目

ラブライカのことをセクロシアって呼ぶのはやめろォ!

 

・アブソリュート・デュオ#7
島までかなり距離があると思うけど、プールで結構破天荒な泳ぎ方をしていたもんな。
それはさておき、せめて地図では北を上に書いて欲しい。

 

今なんで一度潜ったんだ・・・。

 

え、結局パンツは回収してないの!?
ニンジャナンデ!?
最初からブレイズを出して戦えや!!

 

お前生きてたのか(笑
まさか再登場するとは思わなかったよ。

 

なんでいちいち言い方が卑猥なの(笑

 

思ったのだが、分校の生徒に本校の生徒が負けたら話にならんな。
まあ多少地の利を言い訳にできなくはないか。

 

いや、なんでトールに持たせる必要があったんだ。

 

ユリ熊嵐#7
なんだよクマリア様って。熊+マリア様ってことか?

 

鮭肉サーモンは意味が分からないな。
まあそれはこの作品全体的に言える事なんだけど・・・。

 

どういうことなの・・・。
あの壁は熊から人を守るためだけでなく、人から熊を守るためのものでもあったってことなの?
バーン、ドサッ。
ぎんこ、お前だったのか。

 

う~ん、新たな真実が分かったのは良いけど、な、なんだってー!感ではなく、あっはい感が強い。

 

神様はじめました#6
まあよくある話だよね。人間と神様の恋愛みたいな話は。
でもこの人神様なんだから寿命の問題はないんじゃないのかな。実際のところどうなんだろう。

 

なるほど。一応人間って扱いなのね。

 

この天狗はここなさんの知り合いかな・・・。
なるほど、随分と面白いライブじゃないか。
エアギターすぎる・・・。
しかもこのままEDに入るのか。面白いな。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#18
真波に対する仲間の信頼の無さは何なんだ・・・。
御堂筋くんも同じことできるのか(汗

 

小野田くんが追い付いてきた。
さてトップには合流できるのかしら。

 

艦隊これくしょん#イベント12日目
今日も削りました。
多分もうゲージ破壊の圏内には入ったと思います。
勝てるといいな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。