ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・アニソンCLUB!#7
む、今回はいつもと番組形式が違うのね。

 

WakeUpGirlsか。
アイマスラブライブと比べるとどうしても見劣りするような印象があるな。
作品が現実寄りすぎて華がないからいけないのかなぁ。

 

ENERGY SMYLEってどっかで聞いたな。CMかなぁ。サビしか聞き覚え無いし。

 

たまゆら~卒業写真~上映決定記念 セレクション放送#6
いつもぼーっとしているぽってだが、その徴候がいつもより激しいのか。
そう言えば2期になってやっと写真部とぽって部ができたんだっけ。
部ってそんなに簡単にできるものだっけ。同好会とかになるんじゃないかな。

 

冴えない彼女の育てかた#6
昔の話かな?
なんだこの男うぜぇ・・・。

 

だが断る
え、何、半年も喧嘩が続いているの?
この作品の時系列が良く分からん。

 

健闘を祈る!

 

主人公って何をしたいんだ・・・。
馬鹿なんじゃないか。

 

前世とか兄と結ばれるとか言う話を聞くとなんだか聖剣使いの禁呪詠唱を思い出して笑えてくるな。
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。

 

う~ん、この作品は結局何がしたいんだよ。

 

Angel Beats!#7
訳が分からないよ・・・。
そう言えばこいつは謎の催眠術を使えたな。
それにしてもゆりっぺがいないと全体的に隙を持て余すのだな。

 

あっはい。
なんでゆりっぺに対する信頼はこんなにも厚いのだろうか。

 

おいおい。
生前の主人公が割と駄目な人間だった。
お、おう。
割と派手な死に方だった。絶対他にも一緒に死んだ人がいるだろ。

 

跳躍力凄すぎィ!
こいつ馬鹿力だなぁ。
ガノトトス狩猟かな?

 

この俺を倒しても第二第三の天使が(以下略

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。