ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

国立大の受験か。
みんな頑張れ。がんばれ!がんばれ!

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#19
福富さんは決して死んでいない。

 

さて、後ろの3人も先頭集団に追い付いたな。

 

キモォ筋。

 

いや、御堂筋君の方がよっぽどキモいよ(汗

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション#5
今回はガンダムの43話か。
話数的にはアムロと直接対決するところかな。

 

既にララァは死んでいた。
ニュータイプとしての素質は完全にアムロの方が上なので、じゃあどうやったら勝てるかをシャアは考える。
ガンダムに動きをプログラミングしてデコイに使ったのね。

 

こうしてシャアはザビ家に対する復讐を果たしたわけですね。
最後のアムロが万能すぎる(笑

 

黒子のバスケ#57
やっぱり真ちゃんはかっこいいわ。
でもまだ3位決定戦が残っているのでは。

 

ワクワクが止まらない。

 

おう。
赤司の技までコピーしたのか。早いな。
これはいよいよ手が付けられないぞ。

 

・美男高校地球防衛部LOVE!#8
ぼっちの引きこもりの話か。
突然興奮する患者。
友達なんてものは作るほうが楽しければ作れば良いし、作らないほうが楽ならば作らなければ良いのだ。

 

早速敵のスタンド攻撃を受けたか。
来て早々!?

 

お、おう。
サーセンでした。
おいィ、お前それで良いのか。

 

コンビニ怪しすぎィ!
テンポ良いな。

 

どうかしてたとは言え、どうかしてました!(笑
なかなか良い言葉だな。今後使っていきたい。

 

暁のヨナ#20
まったく凄いマッポーの世だな。
ヒゲ(笑
さてはお前女だな。

 

まあ、そうなるな。
人身売買のネタが出てきた時点でヨナは囮になることは予想できた。

 

ふむ、普通に女装も似合ってるな。
こっちは仮装大会か。
声が変わった(笑

 

フリーフォール。
ヒゲを付けてた女の子はこの後話に絡むのだろうか。

 

艦隊これくしょん
ひな祭りイベント。
今は3-3と1-5を中心に、以下の様な編成で回しています。

 

球磨改Lv.85:20.3cm連装砲/15.5cm三連装副砲/33号対水上電探
神通改二Lv.78:20.3cm(2号)連装砲/15.5cm三連装副砲/14号対空電探
雲龍改Lv.97:天山(六〇一空)/彗星一二型甲/零戦52型丙(六〇一空)/彩雲
大鳳改Lv.95:烈風(六〇一空)/流星(六〇一空)/彗星(六〇一空)/彩雲
龍驤改二Lv.91:彗星/紫電改二/流星/21号対空電探
龍鳳改Lv.84:紫電改二/彗星/流星/21号対空電探

 

軽めの編成ですが、これで意外と戦えます。ボスにも結構な頻度で到達します。
問題は肝心の餅が全然手に入らないことですが・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。