ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

予告しますが、明日から明後日に掛けて旅行に行ってくるので、おそらく日記の更新はありません。
あと今日はいつにも増してアニメを見る時間が取れませんでした。ぐぬぬ

 

・東京喰種√A
サヨナラ!
私が付いていると言われても、安心して良いのか、それ。

 

う~ん、凄い複雑な気分だ。
かつての上司の娘だろ。う~ん・・・。

 

あんていく襲撃事件。
正直良くわからん。
変な奴らが乱入してきたな。

 

金木は先輩にたいして負い目を感じる必要はないだろ。むしろ酷い目に合わされている方だし。
何なのこの展開・・・。
まったく、変態には付き合いきれないよ。

 

・アニソンCLUB!#9
ディーふらぐ!のEDっぽい曲が流れたと思ったらアクセル・ワールドのOPだった。

 

KOTOKOっぽい歌だなぁと思ったら東京レイヴンズの曲だった。
相変わらず間奏が長い。

 

グリザイアか。
これはまあ、普通に良い曲だ。

 

たまゆら~卒業写真~劇場上映決定記念セレクション放送#8
相変わらず部員は二人のままなのか。

 

こんな交通手段があるなんて。

 

なんか全然親父さんの行ってないところに行っているような気が・・・。

 

BBクイーンズ!!

 

そうなのか。この口癖は父親譲りなのか。

 

チャージマン研!
http://www.kids-station.com/tv/pages/cha-ken2015.aspx

 

愛してる!早く見るぅ!!
チャージマン研!第1話「危機!!キッズ宇宙ステーション」

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。