ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Angel Beats!#9
あ~、やっぱり眠ったままなのか。
TKって英語全然駄目なのか(汗

 

これは音無くんの夢か?
突然グリザイアの果実みたいな話になってきた。
すぐに死んだわけじゃなかったんだな。

 

なんで水を持って逃げたんだろう。
この密閉空間で逃げてもどうしようもないと思うんだけどなぁ。
こうなってしまっては助かりようが無いよな。常識的に考えて。

 

7日くらいなら水だけでも生きていける。俺には分かるんだ。
いや、そんな衰弱した上に負傷した臓器が使われるんだろうか(汗

 

・SHIROBAKO#21
矢野さんが太陽は無いな(笑
矢野さんの服装が割と謎だ。
カットごとに微妙に違ったりするし、よく分からんな。

 

ずかちゃん先輩の「暇だし」に涙を禁じ得ない。

 

絵麻ちゃんは何度も乗る必要あったんだろうか。
絵麻ちゃんの顔が面白い。相変わらず面白要員すぎる。

 

作品的に割と最近の時代設定なのね。
1話が始まったってことは、あと3ヶ月で最終話の作成まで終わるのか。
タローは駄目だけど、この平岡さんとかいう人も相当にアレな社会人だな。

 

悪酔いすぎる・・・。
社会人になってからも1度会っているのに。

 

最終話のカットが上がった。
早く終わったのはきっとりーちゃんの存在が大きいな。

 

・四月は君の嘘#20
この女マジでうぜぇ・・・。

 

女の子みたいじゃなくて女の子なんだが(汗
今何て言った。
ははっ、質の悪い冗談だ。

 

有馬くんまでポエマー化した(笑
これが恋の力か(汗

 

冴えない彼女の育てかた#8
お、マケグミの幼馴染さんちーっす。

 

壁サークルにこういう事をされると印刷所が悲鳴を上げそうだな。

 

フラグ管理が難しくて妙な即死イベントがあるって、某ゲームが真っ先に思い浮かぶんだが(汗

 

泣いてないで原稿描けや!!

 

大事なことなので2度押し付けました。
大事なことなので3度(以下略

 

その印刷の仕方はどうなんだ。

 

あっはい。
おめでとうございます。

 

本当に管理すべきフラグはゲームじゃなくて幼馴染だったんやなw悲劇やなw

 

・トライブクルクル
ストリートダンスの話だと思ったらストリートバスケをやっていた。

 

・ニンニンジャー
ドーモ、キニンジャー=サン。
カトン・ジツ!

 

サンシタめいたゲニンの戦いには付き合いきれなかった。

 

ドーモ、ニンニンジャー=サン。
ガシャドクロです。
割と一瞬で片付いてしまった。

 

・幸腹グラフィティ#9
年末の大掃除。
あ、これ駄目になるパターンだ・・・。

 

なんだその、危険ってのは。
ついついつまみ食いしてしまう。これから食べる料理を誰よりも早く食べる贅沢。
まあ、そうなるな。

 

年越しそばは美味しいな。
やっぱり大人は苦手だ。

 

謹んで、いただかせていただきます。
駄目な大人がここにいる。

 

また今年!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。