ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#22
サリアがお尻ぺんぺんされてる(笑

 

まあジル隊長の格は大分前から下がっていたから、この作品内での強キャラであるエンブリオと比べられてもなぁ。

 

ノーマとドラゴンが戦う理由が今更になって明らかになるとは。
ちゃんと考えられていたんだなぁ。

 

エンブリオは割とただのスケベなおっさんになってるな(汗

 

タスク生きとったんかワレ!
やったのかアンジュ!!
う~ん、モモカはその強引な説明で良いとして、タスクはなんで死ななかったのか本当に謎だ。

 

・純潔のマリア#9
皆の留守中を狙われたか。
ん、インキュバスの人とエゼキエルはなんでそんなに早く戻ってこられたのだ。
なるほど、先に戻ってきたのね。

 

う~ん、魔女だから石を投げても良いって言う発想がまかり通るのか。
石を投げても良いのはカブトボーグ世界の話だよ・・・。

 

ゲート・オブ・バビロン!

 

この人なんか哲学者っぽいこと言ってる。
要約すると我考える、故に我ありみたいな事だよね。
なんか悟っちゃったっぽい?

 

・ローリング☆ガールズ#9
唐突な海回。
そうか。平和請負人の仕事もあと1件で終わりか。

 

なんだアレって。
唐突な仲間割れ。

 

広島に来た。
唐突な乱入。なるほど、店を変える必要は無いのか。

 

もみやまはおじさんだもん!
がーんだな。

 

唐突な宇宙人設定。
宇宙人ナンデ!?

 

ダイヤのA#72
これが沢村の実感した格差である。
一応監督も含めてみんな沢村には目を掛けているんだなぁ。

 

おう、突然古谷が絶不調になった。
相手が凄く大口を叩いているけど、ほとんど四球による押し出しじゃないか・・・。

 

結局勝ったのか。
でもこれはかなり課題が多いぞ。
沢村も結局出番はなかったのか。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
山姥と旅芸人。
う~ん、パッと見た感じはよくある山姥系の話だけどな。
結論:芸は身を助く。何だこれ。

 

せんとくの金。
これ気になったのは誰視点の話なのだろう。
一部始終を知っている人って言うと赤ん坊の祖父母くらいか?

 

おこぜの恋。
この魚酷いな(笑)二目と見られないって。
う~ん、なんだこの・・・何なのだこの話は!?救いようがない(笑
教訓めいたものも無く、こんな下らない事を言うだけの話だったのか(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。