ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は忙しかった。
昨日の夜から朝にかけてアニメを見たり任務をこなしたりしておいて良かった。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション#7
今回はZの8話。
早速クワトロ大尉出て来たな・・・。

 

あの人が生き返るのかよー!
知った風な事を・・・!

 

足をやられた。

 

黒子のバスケ#59
おや、黄瀬の様子が・・・?
まあ前回の灰崎戦の時からこの状況は予見できたはずだ。

 

相変わらずお前は何を言っているんだ。

 

バックステッポ!
う~ん、理屈は百歩譲って良いとして、これ第三者視点からはバレバレなのではないだろうか。
対策されないのか。

 

お前の言い分は分かった。
だが断る
いや~、キャプテン良い事言うなぁ。

 

・美男高校地球防衛部LOVE!#10
今日の箱根湯本はちょっとおかしい。
風邪かな?
37度ってそんなに高くもないけど。

 

爽やかになりすぎだろ・・・。
こいつホモデース!!
そして眼鏡っ子アイデンティティが危ない。
そりゃ怪人にもなりますよ。

 

ポイントは眼鏡の方だったか。

 

・なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?#最終回
もう最終回なのか。早いな!
ケーキ対決始まったな・・・。
相変わらず力を入れる方向が間違っている。

 

東堂院くんは凄く良い子なのになぁ。
なるほど・・・良い事言っているのかなぁ?良く分からないよ。

 

なんだこれ。
努力の方向がおかしすぎる(笑

 

そんな馬鹿な。
これは何かの悪夢か(笑
そして誰もいなくなった

 

うーん、まあ良い感じに纏めたかなぁ。
悪くはなかった。

 

暁のヨナ#22
姫様達はよくまあ殺されなかったな。
ガチな戦闘であれば文字通り一騎当千なのでそりゃまあ勝てるだろう。

 

うん、これヨナ姫が上げた初めての戦果じゃないか。
一応火の部族の人を崖から突き落としたりしたけど、あれは戦闘員として参加していた訳ではないし。

 

げ、げーっ!
出やがったな。

 

ヨルムンガンド PERFECT OREDER#10
ケツをかすった(笑

 

まさかのおねショタ展開。
全くありがたくないココのおしおき。

 

今語られるヨルムンガンド計画。
70万の犠牲をヨナは許容できない。無理もない話だ。
ぶっちゃけそれだけの犠牲を払って、やることは独裁と変わらないからな。

 

逆境無頼カイジ#24
カイジは会長に勝負をしかける。

 

突然の会長からの駄目出し。
対等な交渉を持ちかけるふりをして、このギャンブルに対するカイジの自信を測っているんだな。

 

指ギロチン。
土下座強制マシーンと言い、会長は本当に良く分からないものを持っているな。

 

まさかのカイジ箴言無し。
いや、まあ無くても全然困らないのだけど。

 

艦隊これくしょん
最終日にしてようやく菱餅10個ゲット。
う~ん、今回はかなり辛かった。
イベントの直後と言うこともあるし、時期も中途半端だった。
この出し渋りっぷりはもう少しどうにかならなかったのかと言いたい。
結局最後はなりふり構わず幼女を殴って菱餅を強奪したので、私の良心が傷まなくもなかったです。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。