ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

財形の解約がなんとか間に合った。
もう少しで現金が足りなくなって定期預金を取崩すところだった。
最近何かと出費がかさんでいました。危ない危ない。

 

艦隊これくしょん艦これ-#最終回
赤城さ~ん、新しい弓よ!
ここからはずいずいの出番だずい!!
あったよ!高速修復剤!!

 

霧島が・・・眼鏡を取った!?
この子ド近眼だったような気がするんだけど・・・。
今週のクレイジーサイコレズノルマ達成。

 

あったよ!応急修理女神!!
遅刻したのは何かの力のせい!遅刻したのは何かの力のせい!!
たこ焼き多すぎなんですけお・・・。

 

長門さん来たな・・・。
戦艦同士の殴り合いなら任せておけって、まさか言葉通りの意味だったとは。
みんなして最前線に出て来たってことは鎮守府は空の状態なのか。うっ、これ9話くらいで見たような気が・・・。

 

赤城さんのメンタルがベジータ並に折れていて笑った。
被弾→もう駄目だ、おしまいだ・・・→吹雪参上→矢が無い→殺される、俺達みんな殺される・・・→五航戦に弓矢をもらう→飛行場姫再生→勝てるわけがない、奴は伝説の深海悽艦なんだ・・・→大鳳参戦
いい加減にしてくだち!!

 

これは一体どういうゲームシステムなんですかね(汗
たう~。
いや、提督どこに行ってたんだよ。

 

ぷか~。
いや、最後のそれは何なんだよ(汗

 

憧れの加賀さんに新しい弓を貰っちゃったずい・・・。
これはきっと今夜はOKのサインずい・・・!加賀は可愛い女ずい。

 

第六駆逐隊「駆逐艦の方ですか?」
大鳳「違います!!」

 

う~ん、一応自分は艦これを知っていたから割と楽しめましたが、知らない人からすればガールフレンド(仮)の方がまだ良かったんじゃないか。
このアニメで株を上げたのって、金剛四姉妹と第六駆逐隊と夕張くらいじゃないか?
登場しないほうがカチグミなアニメって一体・・・(汗

 

・美男高校地球防衛部LOVE!#最終回
な、なんだってー!
そんな展開考えてなかった。
酷い・・・。酷すぎる。

 

テレビ宇宙。
テレビ的なお約束を「いや、だってこれテレビだし」で片付けるのは逆転の発想だなぁ。感心しちゃったよ。

 

モアベターラブメイキング!?
プリキュアのアルティメットフォームみたいなものか。

 

最後の重大ニュースってそれかよ!確かに重大ニュースだけど!!
てっきり二期決定!とかそういうのだと思ったじゃないか(笑

 

このアニメは安定して面白かったな。
常に二塁打を出してくれるようなアニメだった。これって凄いことだ。

 

新妹魔王の契約者#最終回
なんかご都合主義でカタが付いた。
うん、そこはちゃんと殺しておいてくれて良かった。

 

加減しろ莫迦!!
画面のほとんどが隠れていて逆に笑った。
第三の刺客。
家族増えすぎなんですけお・・・。

 

ゾルギアがやられたようだな。
だが奴は四天王の中(以下略

 

一応今後への含みを持たせた上で終わったな。
う~ん、まあこういうのが好きな層もあるからね。仕方ないね。

 

・アニソンCLUB!#12
懐かしいな。
これは良い曲だ。
う~ん、変にアレンジとかしないで原曲の良さをそのまま出せば良いのにな。

 

そう言えば来期はアニメで分かる心療内科をやるのか。
なんかちょっと原作と画風が違うな。
そう思ったらメンタルへ!!

 

ハレ晴レユカイって一時期凄く流行ったよね。
実際にとてもノリの良い曲だ。

 

黒子のバスケ#61
黒子相手なら普通に3Pシュート撃てば入るのでは。

 

今更悪役とか気にするようなチームでもあるまい。
ああ、その日向の発言はそうなると思った。

 

ふと思ったけど一人アリウープってトラベリングにはならないのかな。
一応地面に叩きつけているからドリブル扱いになるという理解で良いのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。