ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

う~ん、今日は思ったよりもアニメが消化できなかったなぁ。
また未視聴のアニメが溜まりつつあるので、今週末どこまで消化できるか・・・。

 

うたわれるもの#1
これはただの再放送かな?
もう10年前くらい前の放送だよな。
お、力ちゃんの声だ。

 

許されざるもの。

 

妹の沢城です。
辺境の女は強い。そう、フォークで刺してくるくらいには・・・。
テオロさんとソポクさんも出て来た。この人達凄くいい人だったよな。

 

ヌワンギって凄い小物臭のする名前だよな。
村の人の彼を見る目が非常に生暖かい。

 

虎を怒らせたのって原作でもヌワンギだったっけ。

 

やはり再放送だったか。
とりあえず録画はするけど、見たり感想を書いたりする優先度は下げる感じかなぁ。

 

クッキングパパ#1
懐かしいな。
と言うかクッキングパパって主任だったのか。
そして今年で30周年になるのね。

 

人の弁当をつまみ食いする常務・・・。
クッキングパパって割とモテるのね。確かに凄く頼りがいあるもんな。

 

これは転校するフラグかな。

 

花見か。
桜だけに桜肉ってことね。

 

まあ、そうなるな。
会社に子供から直接電話がかかってくるとは。

 

う~ん、これも取り敢えず録画だけしておくか。

 

黒子のバスケ#63
突然OPが変わった。
今回から帝光中時代の話か。

 

黄瀬くん以外はあっさり1軍入りしたな。
どさくさに紛れて紫原がいたけど、彼はどうやってバスケ部に入ったのだろう。

 

早速赤司は黒子の特殊性に気付いたか。
そして3ヶ月して彼はちゃんと磨いてきた。

 

黒子早速のリタイア(笑
監督厳しいな。


てーきゅう4期#1
宇宙人・・・?その頭のやつは何なんだ。
なんだろう。勢いはギャグマンガ日和っぽいよね。

 

・高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~#1
2つもやるなら最初から15分アニメとかでやればいいのに・・・。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -#1
え、何、何なのこれ。
ダイヤのAの続編だと思っていたら1期のOPが始まった。

 

う~ん、一応見たけど、これは総集編を再放送しているだけなのかな。
だとしたら見る必要は全くないな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。