ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・レゴ ニンジャゴー#1
ニンジャナンデ!?

 

これ本当にレゴっぽい表現になってるのね。
まあこれはこれでアニメらしくて良いな。

 

ニンジャってSASUKEのことかよ。
なるほど元ニンジャがかつての仲間を集めているのか。
ドトン・ジツ!!
いや、仲間を増やす以前に4人の状態で活動すらしてないじゃん・・・。

 

これイチャモンを付ける以前に強盗だ。
人の靴を掴んだ箸でスシを食べるなよ・・・。

 

空きがないんですけお・・・。
これで(空きが)できた。
なるほど、イメージとしてはニンジャの天下一武道会をやるのかな。

 

う~ん、ニンジャスレイヤーと言いこの作品と言い、ニンジャが1人1つの特殊能力を持っているのは何故なんだ。
別にユニーク・ジツを使うのがニンジャでは無いはずなのだが・・・。

 

・怪盗ジョーカー2期#1
いきなり自首を始めた。
デモンズヘブンって果たして天国なのか地獄なのか・・・。

 

お勤め25年ってことはこの人まだ50前の可能性があるのか。
嫁さん娘さんともに割と美人なのが笑えた。

 

何気にハチがメンポを取ったのって初めてじゃないか?
こんな髪型だったのね。
いきなりスペードがいた・・・。

 

う~ん、この場で処刑されてもおかしくないのに、ジョーカーは相当ふてぶてしいな。
もしくはこの世界の人権団体が凄くうるさいか。

 

いや、警察に掴まった段階で身に着けていたら没収されているでしょ(汗

 

一応ムーンリングの持ち込みについて説明があったのは良しとするか。
う~ん、水道の出が悪かったら修理されるのは当然で、即効見つかると思うんだが(汗

 

鬼山警部は割と人望あるんだな。

 

今回、ジョーカーはともかくハチまで捕まる必要はあったのだろうか。
そういうの良いからテイルイエローちゃん出してくだち!!

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#1
これって当時の声優さん使ってるのかな。
そもそも当時の声優さんはご存命なのかしら。

 

これは・・・三日月ハゲ・・・。

 

廊下に立たされて早弁を食べるスタイル。
セーラーVのVはVenusのVか?

 

見なかったことにしよう。
ムーンプリズムパワーメイクアップ!!
近所迷惑すぎる・・・。
おお、変身バンクは気合が入っていた。

 

この子自分で自分の事「美少女戦士」って名乗っちゃった(汗

 

プリキュアとかだと敵は基本浄化して倒してるけど、セーラームーン時代は割とガチで殺しに行くのが普通だったんだな(笑

 

・ハロー!!きんいろモザイク#1
アリスの英語を聞くのは久しぶりだ。
金剛ちゃん来たな・・・。
オハヨウゴジャイマース!!

 

はたらけ・・・はたらけ・・・
私の声が聞こえますか

 

それは恥ずかしいな。
カレンさん、そんなこと言ってると友達をロスト!失いますよ!?

 

う~ん、忍ってそんなに分かりにくいかな?
何も考えていないだけだと思うけど。

 

駄目だ、志と行動・結果が全く伴っていない(汗

 

・ハイスクールDxD BorN#1
うん、相変わらずのノリだ。
ポスト新妹魔王の契約者って感じだな。
それにしても1話から飛ばしている。

 

元カノに殺される夢。
見たくない悪夢だな・・・。

 

そう言えばこの人はちょっと前まで神側だったんだっけ。
そりゃまあ魔界は物珍しいよな。

 

いきなりバトルが始まった。
茶番だったのか。

 

なんて下らない会話なんだ・・・。
風呂の中で泳ぐとは、若いな。

 

う~ん、本当に相変わらずのノリだった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。