ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・雨色ココア#2
オーナー・・・謎の人間すぎる・・・。

 

攻殻機動隊ARISE#2
こっちもウイルス感染していたか。

 

銃で倒せないけどゴリウーのキックだと倒せるってどういうことなの・・・。

 

ゴリウーの水着とか誰得なんだ・・・。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
まんじゅうこわい
これは有名な話だな。
ここらで一杯、熱いお茶が怖い。

 

雨だれの化け物。
この男は自己暗示にかかりやすいタイプかな。
この話の教訓は何なのだろう。勇気を持てってことかな。

 

大工と鬼六。
いちいち名前を溜める必要はどこにあったんだろうか(汗
鬼六はタダ働きさせられたな。まあ一方的に押し売りしただけだからね。仕方ないね。

 

・山田くんと7人の魔女#1
そりゃ一人で突っ張ってるままじゃ何も変わらんだろ(汗
典型的なおれがあいつであいつがおれで系の話だなこれ。

 

なるほど・・・。
何だこの3人衆は。
白石さんってそんなキャラじゃないだろ。

 

う~ん、この人なんでいじめられることになったんだろう。
ちょっと真面目で他と違うからってだけでいじめられるとは考えにくいし・・・。
一応ちゃんとした進学校なんだよね、この学校って。

 

キス・・・したくなっちゃった。
う~ん、追試を受けると言っても、白石さんがそれをする理由は無くないか?
嫌いならそもそもキスなんぞしない訳だしなぁ・・・。

 

なるほどこのイケメンとはキスするのが嫌なのか。
じゃあやっぱり白石さんは山田くんのことが好きって言う結論になるな。

 

血界戦線#2
未来予知の能力者か。
何、幻術を見破る能力もあるのか?良く分からんな。

 

今血を付けたな。
ってことは能力で尾行するとかそういう展開だな。

 

え、火をつける意味は?かっこいいから?
え、わざわざ車で道を破壊しなくても別の手段(空を飛ぶとか)は選べなかったの?かっこいいから?
え、そんな馬鹿でかい武器をわざわざ使う理由はあったの?かっこいいから?

 

あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。