ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#3
fufu...話を聞いてくれません。

 

爺さんが死んだ。
何これ。強すぎると言うか、使っている武器が全く違うのだろうな。

 

う~ん、何だろう。
序盤の展開は恋愛要素を無くした暁のヨナって感じなのかなぁ。

 

・SHOW BY ROCK!!#3
楽しい楽しい対バンの始まりだ。
でも実際のバンドで対バンなんてしたことないから、どんなものなのか全然見当がつかない。

 

勝てるわけがない・・・奴は伝説の生徒会なんだぞ・・・。
実際に本番前に構成を変えるってかなり難しいよね。みんなで合わせるタイミングとかもあるわけだし。

 

まあ、そうなるな。
まあ今回ばかりは仕方ない。ここで生徒会が負けちゃったら何だったんだって話になるだろうし。

 

・雨色ココア#3
謎のインテリアすぎる・・・。

 

攻殻機動隊ARISE#3
すり替えておいたのさ!!
やることが派手だねぇ。

 

ん、今日帰国したってところで怪訝そうな顔をされた。
何か言っているところにおかしなことがあったのかしら。記憶を書き換えられたとか?

 

バトーが出て来た。

 

・山田くんと7人の魔女#2
なんか変なやつが出て来たな。
モバマスのユッコみたいなのが出て来た。

 

う~ん、追試を受けるためにわざわざ入れ替わるってのはどうなのだろう。
何よりも謎なのは白石さんがそれを受け入れていることだよな。彼女にとっては全然メリットないのに。

 

まあ冷静に考えて面倒な女を厄介払い出来たので良かったな。
あれ、お前だれだっけ。

 

一体誰がこんなことをって。
やりそうな人は1人しかいないわけだが。
まあ、そういう展開になるわな。超常現象だって事を見せつけて説得するのか。
と思ったらそんなやり方かよ。
でも胸は見るのか。う~ん・・・。

 

なるほど、オオカミ少年みたいなものか。
う~ん、鍵は内側から開けられるだろ。普通に考えて。

 

頭がおかしい。
これ戻る時が面倒くさいな。

 

誰だよてめーは。

 

クッキングパパ#3
田中って誰だ??
ああ、あの若手のことか。
主任も興味津々なんじゃないか(笑

 

結婚するのか。
う~ん、主任の弁当には中毒性のある何かが入っているんじゃなかろうか(汗

 

勘違いかよ!
これは田中の早とちりだな(汗
う~ん、そんな思わせぶりな言い方はむしろ奥さんに誤解されるぞ。

 

妄想乙。
まあ、そうなるな。
なんでこの人こんなにポジティブなの・・・。常識的に考えてそんなはずがないだろ・・・。

 

厳しいな。こういう一面もあるのか。
まあそりゃそうか。

 

ステーキ美味しそう・・・。

 

血界戦線#3
バリキドリンクのオーバードーズによるものか。
この人チェス好きなの?
う~む、チェスっぽいけどちょっと違う何かだった。

 

結局そこはかとなく凄い感は出してるけど、中身が無いように見える。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。