ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

結局今日もあまりアニメは見られなかった。
まあ、明日からの連休で消化しよう。

 

ドラゴンボール改
よく言ったカカロット。それでこそサイヤ人だ。
ベジータ超嬉しそう。

 

いや、なんで他の界王様はブウのこと知らないんだよ。
あとパイクーハンいたな。

 

じゃんけんぽん。
やってることがギニュー特戦隊と同じじゃないか(汗

 

サタン忘れ去られた(笑
やったか→やってない。

 

放課後のプレアデス#4
何だこの子、作曲するのか。
凄く音感良い。最後のとか普通は分からないぞ。
口から変なの吐いた・・・。

 

あれ、確か上昇すると速度が落ちるんだったよな。
第一宇宙速度を超えるのか。
光ちゃんって天才肌なんだな。

 

太陽風のことか。
なんだ夢か・・・
なるほどそういう事か。親父さんの曲、聞いてあげれば良いのにな。

 

う~ん、夢が混信したのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。