ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・グリザイアの楽園#5
おう、まずいな。
面倒臭いのがアップを始めました。
周防天音が妙に落ち着いているのは(自称)正妻の余裕か。

 

羊羹を卑猥な表情で食べるのはやめろォ!
これは酷い(笑
らめぇじゃない!

 

え、なんでイモータルがこんなところにいるんだ。
二次元の妹にしか興味が無かった社会不適合者予備軍が面白い格好をしたアブナイ女を嫁にして蕎麦を打っているなんて・・・。

 

遂に廃校が公式になったか。
まあ榊財閥からの後押しが無くなった以上、続けるのは無理か。

 

みちるを勝手に空に浮かべるなよ(笑
いや、普通に遅刻だし・・・。

 

・怪盗ジョーカー#20
価値もわからないものを盗んでどうするんだ(汗
結局、Σドライブってのはタイムスリップするための装置なのかな。
ハチのご先祖様出たな・・・。

 

おいおい、こいつらの目は節穴かよ。
熊太夫いるじゃん・・・。
どうやって服装を調達したんだろう。
食い逃げ・・・。

 

鉄人28号かな?

 

唐突なピタゴラスイッチ展開来たな・・・。
ナンデ!?
まあ、そうなるな。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#7
女子高生を自室に連れ込む事案が発生。

 

おかしい・・・今までの戦いではセーラームーンが一番活躍していたような気がするのだが。
なんで彼女だけ半人前扱いを受けたんだろう。

 

セーラームーンだから仕方ないのだけど、やっぱりセンスがちょっと古い。

 

突然クラスメイト全員が洗脳されてる(笑
彼らは一体何が目的でそんなDVDを借りたんだ(笑
なんか前半で説明があったような気がするけど。

 

困った時のタキシード仮面頼み。
セーラージュピターの登場がなんか遅くない!?

 

・ハロー!!きんいろモザイク#7
カレンがなんか世紀末のモヒカンみたいな袖をしている(汗
銀魂でそう言うのあった。

 

あれ、なんかオープニングが少し違う気がする・・・。

 

そのサイドポニーは年の割に十分可愛い格好だと思うが。
その着ぐるみどこから出した。
まあ、そうなるな。

 

東山さん凄い。
おふくろの味と言うが、彼女の故郷では味噌汁を飲むのか?
パパの権力!?研坊一体どういうことなの!?

 

カレンの寝相が悪いと言うのであれば、カレンが布団で寝て、シノとアリスがベッドで寝れば良かったのに、そういう発想は無いのか。
こいつ本当に外国人なのか・・・?

 

カレンも最初から日本語が出来た訳ではないのか。
勉強した時間がアリスよりも短いから、微妙に片言が入った日本語なんだな。
イイハナシダナー。

 

・ハイスクールDxD BorN#7
そう言えば元はと言えば自転車で行く悪魔って言うお話だったな。
何だろうこの、凄い月見大福臭・・・。
どひゃ~!!

 

アーシアが攫われた。
しかしこの物量の差は厄介だな。アーシアの貞操が危うい!!
オーディン様強い。どこぞのゲームのパジャマのおっさんとは大違いだ(笑

 

・響け!ユーフォニアム#7
このポニテの子、誰かに似ていると思ったらもしドラちゃんだった。
リボンの子と言い可愛い子が多いな。

 

音楽に結構力が入っているのが流石は京アニと言ったところか。
音と動きを合わせるのもかなり大変だよな。
唐突な別れすぎる。

 

部長の凄いところ・・・入ったばかりの1年に聞かれても困るんですけお。
良いとこ、良いとこ・・・やらしいとこかな(汗
ジョイナス先輩のダークサイドが垣間見えた一瞬だった。

 

心なしか部員が減ったような気が・・・。

 

久美子も過去に何かあったみたいだし、この作品は心に闇を抱える人が多い。
君は・・・吹奏楽部のマドンナの香織ちゃん!!
今さり気なく相手の飲み物取ったな。

 

こいついつも何か食ってるな。
驚きのステルス能力。

 

卵多すぎィ!
話が唐突すぎる。
教室で急にそんなことを言われても~、僕~、困っちゃうな~。

 

トリアージX#7
一瞬でアヘ顔を晒したあの子の運命や如何に。

 

スープレックスとか、やることが派手だねぇ。
1対2か。

 

謎の説明来たな・・・。

 

俺物語!!#7
柔道部の勧誘かな?
やはりそういう事か。
と言うか、こいつ柔道部じゃ無かったのか。
中学まで柔道部やってたけど、高校で入り忘れて帰宅部になったのか・・・。

 

相変わらず大和が天使すぎる。
猛男はもうちょっと自分の考えを大和に話してあげればいいのにな。

 

猛男の傘ビーチパラソルだったの!?
でも普通の傘だと入らなそうだし・・・(汗

 

猛男座多すぎる・・・。

 

猛男が妙に上からなのが笑える。
あ~これ猛男に負けるな・・・。と言うか猛男は本当に人間なのか??
猛男=サンのイポン勝ちだ!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。