ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#8
えぇ、ヴァレンシュタインさんだってその若さでその強さは十分に強いと思うんだが・・・。

 

仲間を集めるのがレベルアップへの近道なのか。
RPGのシステムにもよるけど、経験値がパーティーの人数で頭割りされることもあるよな。この世界観はそうではないと言うことか。

 

ベルくん冒険と無謀は違うよ。
パートナーの人を危険に晒してまでこんなことをしていたら、いつか限界が来る。

 

また助けられてしまった。
だから冒険と無謀なのは違うのだ。

 

ベルくん大剣も使えたんだ。
体格的に使うのを諦めていたのかと思っていた。

 

結局ミノさんを倒してしまった。
研坊一体どういうことなの!?

 

シドニアの騎士 第九惑星戦役#7
シドニアっていつもギリギリでどうにかしているな。
望まずしてそうなっている、致し方ない面はあるけれど。

 

ん?どういう意味?
光合成・・・したくなっちゃった。

 

う~ん、他の人の服を着たか、他の人が服を来たとか。
服が弾け飛んだ(笑
なるほど、そう言うことだったのか。

 

一体何があったんだろう。

 

食戟のソーマ#8
なるほどそう言うことしてるから退学者ばかり出てるんだな。

 

1泊8万円は高い。十分高級なホテルだ。
この人鼻良すぎるだろ。

 

窓の外ってこと?
この学園はサバイバル的なこともやるのか。
流石に毒キノコみたいなトラップは無いよね。

 

なるほどソーマと同じような店で働いてたタイプの人か。
イタリアンの技術を和食に持ち込むのはなんか鉄鍋のジャンの楊みたいだな。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
そう言えば今回はサンゴにゃん回だったっけ。
いやルビーって頭使った事あったかなぁ。
う~ん、お菓子を作ろうとして魔物ができるのと、まきまきクッキーができるのとではどちらが問題なのか。
まきまきクッキーの方が食べられるだけマシかもしれない。

 

結局サンゴにゃんがお菓子を食べたいだけなのでは・・・。
なんだこれは。たまげたなぁ。
これは私を食べてと言うメッセージなのか。
落ち着いて素数を数えるとか言うな。

 

まあ、そうなるな。

 

なるほど発想を変えたのか。
サンゴにゃんが甘いものが好きだからと言って、甘い物を売らなければならない理由は無いよな。

 

・終わりのセラフ#8
ならば最初からガードごとぶった斬れば良い。

 

この子はツンデレなのか。分かりやすいな。
いいからさっさと不純異性交遊を推進しろよ!(笑

 

なんでそんなにバックが早いの。
なんだよシノア号って。
小学生かな?シュールすぎる・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。