ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は会社の付き合いで帰りが遅くなるかもしれないので、今のうちに日記を書いておく。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー#9
プロトセイバーJ懐かしいな。
と言うかこれ普通に走行妨害してる(笑
うるさいぞそこのガキ!

 

結局レベルを上げて物理で殴る方式なのか。
マシンは子供達の物。良いことを言うな。そして今はすっかり大きくなった大人達のものになってしまったんやなw悲劇やなw

 

このレース過酷すぎでしょ・・・。
大神博士、マシンはさておき子供達のことは一応心配しているんだな。
と言うか下を溶岩にする意味は・・・。

 

・ミカグラ学園組曲#8
怪しい部活すぎる。
トレジャーハント始まる。
人のゴミ箱を漁ることがトレジャーハントじゃないぞ(汗

 

何なのこの司会。
これってトレジャーハントじゃなくてオリエンテーリングじゃないの?
え、それで当たるのか(汗

 

比較対象が味噌汁なのは何でだ。
バグった。

 

最終的にいい話になったっぽい。
なんか全力でごまかされているような気が・・・。

 

トリアージX#8
う~ん、これはバイオハザードっていう考えで良いのかな。
突然興奮する患者。

 

俺物語!!#8
猛男って4月生まれのイメージがあったけど、そんなことはなかった。
本人がどこまで察したのか分からないけど、大和の意図をちゃんと汲み取れて良かったな。
と言うか視力良すぎだろ・・・。

 

大和って天使なのかな?
少女漫画でこのキャラクターって珍しいな。
なんだよ生まれてきてくれてありがとうって。

 

猛男も凄ければ猛男の母親も凄い。

 

頼りになるのは良き友人だな。
デートプランを一緒に考えてくれるなんて。

 

猛男は力仕事とか向いてそうだな。
なんだよ兄貴喫茶って。

 

知らなかった、そんなの・・・。
この作品の登場人物は良い人しかいないな。俺に良し。

 

苺ましまろ#9
そのくらいの歳なら普通に成長するだろ。
千佳ちゃんを肥えさせるのはやめろォ!

 

野球のシーンでなんか帰宅部活動記録を思い出した。
ショパン前奏曲・・・からのデッドボール。
伸恵サッカー上手だな。

 

当然といえば当然なんだけど、風呂に入るときにもタオルを体に巻くのはよろしくないな。
伸恵贅肉のケアしろや!!

 

・えとたま#8
神視聴率って何だ。
干支神も八百万の神の一部に過ぎないと言うことなのか・・・。

 

なんか製作陣の心の叫びが聞こえたような気が・・・。
う~ん、この喫茶店ってお客さん入ってるのかなぁ。
神様の力って、すげー!

 

オープニングの前にドライバーって書かれてて何かと思ったけど、セグウェイみたいに本当に乗るのね。
大人の都合でにゃーたんvsうまたんになったな。
打ち切りを恐れる女、うまたん。

 

最終的に打ち切られるかと思ったので、まあ良かったんじゃないか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。