ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

放課後のプレアデス#8
微笑ましい二人だ。
今回は滅茶苦茶遠くに行くのね。
0.25光年って天文学的にはそんなに遠い距離なのかな?

 

部活以外でもそんな変な格好しているのか。
そして頭に乗せている宇宙人ことにも突っ込まれないのか。
やっぱり不思議ちゃんなんだな。

 

なるほど見た目が微妙に違う。
3ヶ月それで大丈夫なのか(汗
それは本人の体感の話であって、周りは3ヶ月進むことに変わりはないだろ。

 

分からないなら黙ってれば良いのに(笑

 

まさかその思念とやらが届くのにもう3ヶ月かかるとか言う訳じゃないだろうな。
でかい。
こんなところにこんな星があると知ったら・・・あのすばる様・・・黙ってませんね。

 

まさかブラックホール化するのか?
流石にそれは無かったか。
でも地球から0.25光年の距離に恒星ができたら色々と変わりそうね。

 

パンチライン#8
知らない人です!知らない人です!
何だ、このお爺ちゃんもタイムリープしてたのか?
なるほどFAXか。

 

今回は順当に時間軸が進んだだけかしら。

 

ワカコ酒#9
お前酒と脂っこいものばかり食べてて痩せる訳ないだろ。
唐揚げが美味いのは同意だ。

 

この課長セクハラで訴えられても知らないぞ。
え、ジョギングから直で店に入るの?
汗かきまくるのでそれはちょっと・・・。

 

あっはい。
寒すぎるノリツッコミ。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#9
そうだね、比企谷恥ずかしいね。
妹が見たらどう思うだろうか。
ご褒美です!ご褒美です!

 

ガハマさんなんでそんな捨てられそうな犬みたいなリアクションするの。
いろはすの荷物を持つところをしっかりチェックする二人。
ガハマさんでも流石にあれは苛立つのか(汗

 

なんでお前らいるんだよ・・・。
いろはすは不要。
(それっぽい音楽)

 

葉山とあーしさんといろはすの関係が謎だ・・・。
あーしさんいい人なのかな。

 

これヒッキーのハーレムと見せかけてガハマさんのハーレムだった・・・!!

 

レーカン!#9
こっちはもうバレンタインイベントか。
1クールものは忙しいな。

 

分かりやすいツンデレ
でもチョコじゃなくておはぎでも作るつもりかな。
お前かよ(汗

 

また変なキャラクターが出て来た。
・・・まるで新キャラのバーゲンセールだな・・・。
基地外すぎる・・・。

 

食欲優先ならブラックサンダーとかで良いのでは。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

あまみ?
今回キャラはどうかと思ったけど、話としては悪くなかったんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。