ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法少女リリカルなのはViViD#10
そりゃまあ、トーナメント戦である程度進んでいけば同門対決もあるだろう。

 

単なる分身の術かと思っていたら四身の拳だった。
しかし相手の防御を貫けるのか。
う~ん、堅い。

 

ダメージでかすぎ(笑
分身の術使える代わりに装甲は脆かったか。

 

あすみんの演技はすごくあすみんらしい。
こまちゃんかよ(汗

 

ニセコイ:#9
また新キャラか(げんなり
ロシアの殺し屋まで来たのか。

 

まあプール掃除とか言うどうでもいいシーンは飛ばしてプールだよね。この作品的に。
あっはい。
こいつ泳げなかったのか・・・。

 

凄くわざとらしい!!
将を射んと欲すれば先ず馬を射よと言うやつか。
死ねばいいのに。どっちも。

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#10
随分和風っぽいパーティーだな。
これが中層の洗礼か・・・と言いたいとこだけど、あまり凄さが伝わってこないのが残念だ。
敵が強くなっているのと、エンカウント率が上昇しているのか。ロンダルキアのトラウマみたいなものかな。
もう限界だ。どうにかして上層に戻らねば。

 

その頃地上ではベルくん救出隊が組まれていた。
おいおい、元冒険者だぞ。幾らベテランとは言え大丈夫なのか。

 

長門有希ちゃんの消失#10
なんか元の長門っぽくなったな。
突然興奮する患者。
長門(何言ってんだこいつ)

 

シドニアの騎士 第九惑星戦役#9
多分常人なら加速度に耐えられないんじゃないかな(汗

 

極秘任務がバレた。
痴話喧嘩のシーンをバッチリ見られていた・・・。
ツムギ・・・。

 

突然興奮する患者。
戦争中だからね。そういう人が出てくるのは仕方ないね。
イザナの出撃か。そして落ち着かない谷風。

 

まあ、そうなるな。

 

食戟のソーマ#10
なぜそんな誤解をされる言い方を敢えてするのか・・・。

 

やはり十傑は伊達じゃない。
そしてあのお姉ちゃんは実力者なんだね!今はお色気要員でしかないけど!!
どうでもいいけど味の区別が付くことよりも地名が分かることの方が凄いよ。

 

部屋の中にも風呂あるのか・・・。

 

色だけが問題なのか?
どのみち他の野菜とサンドイッチ状になるんだからそんなに問題にならんだろ。
だったら今失格になった奴のカリフラワーをパクれば良い!(笑

 

そんなので合格者を絞ってどうする。
実際食材管理ができていない責任者のケジメ案件では?

 

ジョジョの奇妙な冒険#46
思いついてしまったか。
法皇の結界!!
アニメでは世界の能力が花京院視点で描かれていたな。

 

花京院典明
―死亡―

 

ディオの能力が遂に明らかに!!
お、ちゃんと法皇の結界の部分をやり直してくれた。これはありがたい・・・。

 

※色々べらべらと喋っていますが5秒です。
う~ん、やっぱりディオ様は強い。花京院に引き続きジョセフもあっさりやられたな。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
家庭科で米俵はおかしいだろ(汗
エンジェラが来た・・・外道コンビが復活してしまったな。

 

エンジェラの癒やしの力は大したものだ。
出たなお嬢様。
いやそれどうやって鞄に入れて持ってきたんだ。

 

エンジェラを使ったビッグ・ビジネスが・・・。
3分じゃお昼寝できないだろ(汗
ジュエルペットの使い捨てという深刻な問題。

 

エンジェラがバイクになる設定ってサンシャインだけじゃなかったの(困惑

 

そりゃ自分で食べたからだろ。
そりゃ空気が抜けたからだろ。
そりゃ自分で使ったからだろ。
MMRかな?

 

そもそも縮んでないから空気なんて入れなくても良い・・・。
エンジェラなんでやる気を出してるの(汗

 

行き過ぎだ馬鹿!(笑

 

いや、ラブラはエンジェラから降りればルビー捕まえられるだろ(汗

 

・電波教師#10
いやまあ、真面目に考えるとするなら、正直鑑にとっては生徒のことなんてどうでも良いよな。
結果、一番空気を読んだのは不良少年だった。なんだこれ。

 

会長、なんてそんな破廉恥な格好してるんですか(笑
クソゲーすぎる(笑
凄いベジータっぽいポジションだ・・・。

 

授業って・・・教師の趣味に生徒を巻き込んでるだけだろ。

 

過去にそんなことがあったのか。
と言うかただの変態だ・・・。
これ、同人誌なら責任と称してクラスメイト×光太郎の展開になること間違いなしだな。

 

本当にソードアート・オンラインを更に安っぽくしたような話でしかなかった(汗

 

暗殺教室#20
最近暗殺教室を観ていないと思ったらいつの間にか話が進んでいた。
この作品ってちょくちょくオープニングは変わるのにモーションは使い回しなんだな。

 

まあ、そうなるな。
こいつホモデース!
女子が頑張ってくれました。
何その男はつらいよ的な話は。
そっちのほうが面白いからね。仕方ないね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。