ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#10
梅田は相変わらずだな。
なるほどこの人独身なのか。でも普通に人の良さそうな人だけど。

 

梅田にまさかそんな素敵な彼女がいたとは。
ちょっと意外だった。母親が反対するのかと思っていた。

 

まあ、そんなことだろうと思った。
田中くん可哀想(笑

 

巻き寿司の話はそこで回収されるのか。
巻き寿司が駄目だから、代わりにおにぎりを作るのね。
真モテモテじゃないか(笑

 

すり替えておいたのさ!
だが結果オーライだったので良し。
今日も一日がんばるぞい!

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
片岡監督はドヤ顔でいたけど、流石にちょっとは心配した方が良いと思う(笑
沢村は青道の立派な一員だけど、全面的に信頼を寄せられるほどのポジションではないだろ(汗

 

いきなり青道打線が爆発したな。
1回表の攻撃は大成功。問題は裏の守備でどれだけ相手を突き放せるか。
駄目じゃねーか!(笑

 

今の打者の顔が凄かった(笑
クッキングパパかな?

 

まあ、ここで逃げていては話にならない。
この場を切り抜けても後が続かない。

 

・怪盗ジョーカー#23
実家に帰らせて頂きます。
こいつ弟子の実家からも物を盗むつもりか(汗

 

かなり広いな。
Google Mapで丸見えじゃないか。
ITニンジャナンデ!?

 

みくにゃん(ガタッ

 

ゆ、許されない・・・。
ハチのお兄さんのイチと何かあったのかな。
夜叉王じゃと!?
どっちかというとジョーカーが過去に行った時にいたあいつの方かな。>イチ

 

その辺は全く語られないままに終わった。
まあ、そう言うオチだろうと思った。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#10
セーラームーン、月へ行く。
まあ空気がないことによる影響とかは、セーラー戦士のパワーでどうにかしていると考えよう。
過去の話か。まあ、どうでもいいことだろう。

 

四天王は犠牲になったのだ、エンディミオンの犠牲にな・・・。
なんか凄く唐突な設定デター!セーラームーンとタキシード仮面だけじゃなくてお前らも付き合っていたのかよ。
セーラー戦士全員に彼氏がいたと知ったら・・・あのキモオタ様、黙ってませんね・・・。

 

・ハロー!!きんいろモザイク#10
海。
またOPが違った。一体どれだけキャラソンを買わせるつもりなんだ(汗
それはゆがんだ情報です。

 

この先生何やってるの(汗
パパにもぶたれたこと無いのに。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

別に陽子は性格が明るいだけでチャラい訳ではないだろ。酷い言い掛かりだ。
このこけし水に浮かないらしいな。と言うか、泳げないのによく着衣水泳をしようと思ったな。マジで死ぬ気だったのか。

 

不要なツンデレ!(バンッ
不要なレズ描写!!(バンッ

 

結局先生達は5人と会わなかったのか。
まあ、どうでもいいことだろう。

 

てーきゅう4期#10
電気椅子かな?
パソコンの試食ってそう言うことか(汗

 

・高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~#10
テニス部なのにどら焼き?
ドラ屋敷ってなんだよ(笑
頭にどら焼きを載せたなすのさんが何だか摩耶っぽいな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。