ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

爆走兄弟レッツ&ゴー#11
俺が本当のミニ四駆を教えてやる!
三国コンツェルンの財力は大したものだな。他に使い道があるならともかく、この大会のために海底トンネル作っちゃうんだもんな。

 

一体どうやったらそんな走り方が出来るんだよ(汗
マンガ解説すぎる・・・。
しかし空気砲がみんなに見えてるなら、違法改造にならないのかな。

 

結局空気を武器にしていたJBが空気の力に負けると言うのは皮肉な話だ。
JB海に落下。

 

Jの過去。
謎の集団すぎる・・・。
と言うかJは明らかに他の人と比べて体格が劣っているんだが。年齢が違うのではないか。
よく声が届いたな(笑

 

・ミカグラ学園組曲#10
そうなのか、元は人間だったのか。多分納得の行く説明はされないのだろう。
興味なし。

 

みんなからの暖かい支援で部が豊かになります。
そのベッドは乙音と寝るのであれば使えそうだな。
幽霊退治の依頼か。

 

幽霊は見つからなかったが異次元空間への入り口は見つかったようだな。
結局お前の仕業だったのか。
じゃあその校舎が崩れる現象は何なんだろうな。
能力を使いたいのではなく、使えないのでは?

 

トリアージX#最終回
え、今回でもう最終回なのか。
最後に温泉回をやって終わりってこと?
あれ、じゃあ前回までで本編は終わりなのか。そんなに話進んでたっけ(汗

 

なんか魔界村っぽい映像が。
う~ん、痛そうだ。

 

あっはい。
その、なんだ。
声優さんも大変だなぁ。

 

謎の怪談来たな・・・。
と言うか、もしそうだとしたら目撃者はどうやってそこから帰ったんだ。

 

警察の邪魔をするな(笑
と言うかあの場面は下手をすると多重衝突事故に発展しかねないぞ。
これが自称正義の味方がすることか。

 

う~ん、最初はブラックエンジェルズみたいな話だと思っていたのに、内容はおっぱいが殆どだもんな(汗
原作からしてそうなのかしら。

 

俺物語!!#10
大和用意が良いな。
普通の山じゃないなこれ・・・。
これでも猛男なら生きてそうな気がするのが怖い。
えぇ、足を痛めるとかそういうのも無いのか!?

 

まさかのお泊り。と言うか遭難。
友達が謎の気遣いをした(笑
猛男家の人たち心配しなさすぎだろ。
砂は流石に読書のスピード遅くないか。

 

大和の妄想の中で子供が二人もいて笑った。
グリザイアの迷宮みたいなことにならなくて良かった。まあそれはありえないけど(笑

 

苺ましまろ#11
美羽の熱い手のひら返し。
茉莉ちゃんはあまりツッコミには向いてないな。

 

紙相撲。
嫌がらせすぎる。
アナちゃんって相撲をそんなに語れたのか(汗
千佳の太弱い・・・。

 

伸恵は面倒くさがりなのだが、そのせいで返って損をしている。
風呂が壊れたので銭湯に行こう。

 

美羽は相変わらずのノリだけど、アナはどうしたんだろう。
「ぽ」なんてよくあったな。

 

おじさんの居場所が無くなっていく・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。