ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

国の財政状況が悪いとき、ありますよね・・・。
バンテリン不良債権にもスーっと効いて、これは・・・債務不履行・・・。
君のことだよ、聞いているのかね!プエルトリコ君!!

 

・プラスティック・メモリーズ#最終回
最後の一日。
ふと思ったのだが一週間フレンズ方式じゃ駄目なのかなぁ。
そもそも記憶をデータとして引き継げないと言うあたりからして疑問だけど。

 

チェルシーはお前が殺ったのか、だが次はお前の番だ。
これは立つ鳥跡を濁さず的なアレか。

 

お別れの言葉を言うのは気まずいので。
一体どんな遊園地なんだよ(汗
寂しそうだけど満ち足りた笑顔と言うのは、自分達にとっても当てはまることだな。
行こう!→行くって、どこへ?→おれたちのせかいへ!!

 

観覧車が終わるのと一緒に、二人の時間も終わる。
しかしなんでアイラは眠りについたんだ。そんなことができるならギフティアが暴走することないじゃん。

 

まあ、そうなるな。
う~ん、やっぱりこの作品は色々と酷いな。
まずギフティア関連の設定が無茶苦茶すぎる。法的な面とか技術的な面とか、もっと改善すべきところは多々あるだろう。ギフティアが出来たばかりという時代設定なら分からんでもないけど、10年経ってこれでは、まるで成長していない・・・。

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ#最終回
モニター越しに謎のオーラが出てて笑った。
Z戦士みたいになってジャンプ→ステージに着地の演出は何がしたいのか分からなくて更に笑った。

 

マジLOVEレボリューション来たな・・・。
カルテットナイトのもそうだけど、普通に良い曲だから困る。いや困らない。
これ女のガヤを録るの大変そうだな。

 

えぇ、マジかよ。
これで更にアイドル追加するのか。
演出がいちいち面白いんだが。
波動砲でも発射するつもりなのか。
実際に吹っ飛んでる人とかいて笑った。

 

人数的にもST☆RISHと合わせて来たな。
やはり次期放送を発表して終わる形になったか。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
稲実の自滅とばっさり切り捨てたけど、まあ実際その通りだから仕方ない。
いずれにせよ稲実との再戦は先送りになった。そしてここで相手に負けているようでは話にならない。

 

突然興奮する患者。
う~ん、でも実際辞めたい人は辞めれば良いだろ。
正論から言うとそうなんだけど、キャプテンと言う立場上、部員を突き放すようなことはやめろォ!ってことか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。