ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

美少女戦士セーラームーンCrystal#18
突然興奮するちびうさ。
う~ん、現状全くと言っていいほど役に立ってないな。

 

パッケージからして怪しいのだが。
チャネリング?
これがイメージ戦略か・・・。

 

アクエリアスで救助完了!!
洗脳すぎる・・・。
セーラービーナス弱い・・・。

 

30世紀とはまたでっかく出たな。
ドラえもんもびっくりだ。

 

赤髪の白雪姫#5
あれ、少し絵柄が違う。
この世界の文明レベルが分からないよ。医学や薬学が発達しているように見えて、未だに呪いとか悪魔とか言ってるのか。

 

お前は役立たずだから寝てろ。
医者の不養生とはこの事か。

 

まあ元気になって良かった。
このままだと白雪がカロウシしそうで困る(笑

 

ToLOVEる ダークネス2nd#5
お友達召喚システムって既に嫌な予感しかしない。
まあ、そうなるな。

 

ダークネスとは一体・・・。
古手川さんは相変わらずいやらしいな。

 

人が多くなってきた。嫌な予感しかしない。
画面が真っ暗で何も見えないんですけお・・・。
まあ、そうなるな。
これは酷い!まあ猫の手が出て来た時点でこうなることは既に予測出来ていてしかるべきなのだが。
早送りやめろや!(笑

 

たいやきで餌付けされるヤミ。
分からん。まあ彼女たちはそもそも栄養バランスとか気にしなくて良いのかもしれないけど。
なんでわざわざローアングルで写したの??

 

セリーヌとお風呂・・・既に嫌な予感しかしない。
まあ、そうなるな。

 

おい、やめろ馬鹿。このお料理は早くも終了ですね。
妹相手に股間を押し付けるとかロックすぎる・・・。

 

・実は私は#5
物凄い焼けたな。
知らなかった、そんなの・・・。
肌が強いと言うか、吸血鬼の再生力だな。

 

あれ、授業は一体どうしたんだ・・・。
すっかり日焼けしたな。

 

どっちにしろ不審者じゃないか。
まあ、服装以前に行動が不審者レベルなのだが。
ああ、既に焼けてる!?
日傘とか日焼け止めクリームじゃ駄目なのか?

 

あ、委員長は一応気を使ってくれてたのか。
何だかんだで満喫しているようだな。
BGMのセンスが微妙に古いような気がするけど、まあ良いか・・・。

 

なるほど両親の思い出の場所か。
と言うかこれほとんど告白に近いような気が。

 

白神さんに男の幼馴染が。
次回出てくるのか。

 

のんのんびより りぴーと#5
プール!
と言うかこの学校プールあったのか。
水と言うかなっつんに注意じゃないのか。それはいつものことか。

 

れんちょんが何かすると思ったらフェイントだった。
と思ったらやっぱりやらかした。凄いコントロールだな。

 

卓は何をしているんだ。
この後みんな下着を着けずに過ごしたかと思うと・・・。

 

このおみくじ、凶しか入ってないんじゃ・・・。
いくらなんでもこまちゃんちっちゃく描きすぎだろ。
ほたるんが暇を持て余した専業主婦にしか見えない(汗

 

牛が道路を闊歩している・・・。

 

駄菓子屋が出て来た!
ほたるんがマイルドヤンキーに(笑
れんちょんはちゃんとした服を着たら可愛いな。

 

駄菓子屋の見せる母性いい・・・。
こまちゃんの触覚が荒ぶってて笑った。

 

やっぱり凶しか出ないんじゃないか!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。