ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダイヤのA - SECOND SEASON -
ここでまさかの沢村起用。
攻撃は駄目だった。あとは沢村が頑張って守り切ってくれる事を祈るのみだ。

 

ドヤ顔でボール決めてるんじゃない(笑
う~ん、審判が厳し目だな。

 

沢村のトラウマが蘇ったか?
沢村を信用していない目だこれ(笑

 

あぁっ、インコースであることは読まれていた。
あとはスプリットで打ち取れるか??
と言うところで次回か。

 

てーきゅう5期#5
材料が何一つ無いじゃないか(汗

 

なんでパズルみたいな事をしてるんだ。
じゃあたこ焼きを温めて食べればいいんじゃないか(適当

 

何故食べられないものを入れようとするのか。

 

・ミリオンドール#5
う~ん、アイドルのライブってもはやオタ芸をやること前提なのか。
それにしてもこいつら良く動きを合わせられるな。あらかじめ打合せとかやってるのか。合いの手に入れる掛け声とかで揉めそうな気がするが。
あとこのアイドル達声量無さすぎだろ。

 

・枕男子#4
電車の中。
4話目にして遂に枕要素が皆無な気がするんだが。
と言うかこいつの方言が何を言っているのかかなり怪しい。
この男の肩を枕にすると言う落ちかと思ったらそうでも無かった。何がしたいんだよ。

 

THE FROGMAN SHOW#5
鷹の爪団が料理してる。
なんかサンレッドみたいだ。

 

総統が凄く荒れている。
夢~覗~き機~(変な声)
一体何の夢なんだ・・・。

 

博士は本物の熊なのか??
まあこれが食物連鎖と言うやつだ。
博士強すぎィ!!

 

フィリップが裏切った(笑
鷹の爪団が駄目組織であることは否定出来ないけど・・・。

 

今まで出て来た古墳の中で一番のイケメンが出て来た(笑
ピラミッドがなんかキモい(笑

 

・それが声優!#5
閲覧数が伸びないと言う由々しき事態。まあ最初ならこんなものだ。
じゃあWEBラジオで宣伝すれば良いじゃないか。
いちごさんは良い事言うなぁ。

 

いちごさんバイト先をクビになった。可哀想に。
あれ、そう言えば何の仕事やってたんだっけ。なんとか水産って見えたけど、居酒屋かな?ああそうだ、冷凍食品のやつだ。

 

蛍光灯が切れたのかな?
電気を止められた・・・。流石に電気代は払えよ。

 

いちごちゃんおめでとう!
虫の役・・・??
この作品、声優の名前は割と直で出してくるよね。

 

いちごちゃん可愛すぎる・・・。
ガチの田舎出身だったんだなぁ。

 

堀江さんなんか気合が入っていない・・・。
潰れたメロンパンエピソードとか聞いたことあるな。

 

堀江さんが超サイヤ人状態になってる(笑
いちごちゃんが滅茶苦茶上がってる(笑
まあでも、声優としての役さえしっかりやっておけば、初々しいのもそれはそれで良いと思うぞ。

 

いちごちゃんにファンレターが!!
良かったね・・・。

 

Ver.2.3
えぇ、わざわざゲーム内のムービーも作ったの?凄いな。
EDの挿入歌はLove Destinyか。懐かしい・・・。

 

モンスター娘のいる日常#5
突然家が壊された・・・。
セントレアって隠密には向かないよなぁ、体格的に。

 

相変わらず主人公は頑丈だな。
普段鍛えられているからか。

 

いやセントレアのケツよりもっと近くに水道があっただろ・・・。

 

人魚か。それで車椅子での生活をしていたのね。
なるほど人魚姫の影響があって、人魚は人間とのラブロマンスに憧れてるのか。
あとは人魚と言えば歌声による魅了と、肉を食べて不老不死か。

 

一体どれだけの工事をしたんだ(汗
歪んでいるなこの子・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。