ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は年休をいただいたので、午後に溜まっていたアニメを消化しました。

 

・電波教師#19
唐突に始まる謎の戦隊モノ。
ブルーが女って割と珍しいな。
かわいい??

 

18はババア(キリッ
と言うか高3だったのかこの子。

 

あっはい。
なんか意気投合している。
と言うか、見回りはしなくて良いのか。

 

あ、最初に出て来た声優の人、まだ出番あったのね。
すっかり忘れられているのかと思った。

 

ハイヨロコンデー!!
まあ、そうなるな。
美しい姉妹愛・・・なのか。

 

これ風営法に引っかかるのでは・・・。
楽しいのかなぁ。

 

いや、こんなところにいるのは良いとして、何故その格好なんだよ。
う~む、今回はあまり内容に進展がなかったから、そんなに酷いところも無かったな。それが果たして良いことなのかは別として・・・。

 

デュラララ!!×2転#7
わざわざターミナルを立ち上げてcurlコマンド使うくらいなら最初からブラウザ使えや!(笑

 

足が変な方向に曲がってる・・・(汗
ヴァローナは人間の中では普通に強キャラだな。

 

お前だったのか。俺のことを助けてくれたのは。

 

THE FROGMAN SHOW#7
こいつらあまり真面目に世界征服する気ないんだな・・・。
まあ今更かもしれないが。

 

この作品で初めて美女を見た気がする。
立ち絵が1枚しか無いんだが(汗

 

ゲーッ、デラックスファイター!!
ストレス解消に悪の組織を使わないで欲しいんですけお・・・。

 

コフィーちゃん割と容赦無いな。
なんでサメと戦う話になってるの・・・。

 

酷い。中の人を見殺しにするなんて。
急に実写化したな(汗

 

銀魂#20
何だよ仮面ゴキブリーダーブラックRXって。
ゴキブリってゴリラの事だったのか(汗

 

祭りの景観かなり損なっている気がするが・・・。
ゲーッ、万事屋!
そのゴキブリポイポイどこから出て来たんだ。

 

景品遠すぎィ!
と言うか他人の店じゃねーか!
神楽出て来たじゃん。じゃあもう用事は済んだな。
駄目だこりゃ・・・。

 

3Dじゃないか(笑
いや、これどうやってすくうの?

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#19
いや、これ落書きだろ・・・。
コンピュータ万能過ぎィ!

 

困った時の藤吉頼みすぎる。
終わったな・・・。

 

Jの冷静なツッコミ(笑
そもそも登録とか受付とかあるだろう。ギリギリに行って間に合うとかそういう問題じゃないだろ。

 

おい、やめろ馬鹿。
早くもこのレースは終了ですね。

 

割と露骨にミニ四駆同士でバトルしていた。
マグナムは出遅れたおかげで助かったか。
まあ、試運転もろくにしていないからね。仕方ないね。
ブラックセイバーが割と前の方にいて笑った。

 

レース場危険過ぎィ!
ゲンの顔がでかすぎて笑った。
マグナム実際早い。あっという間にトップに躍り出たぞ。

 

純情ロマンチカ3#7
こいつホモデース!
男同士だから分かる?訳が分からないよ・・・。
尾行した。

 

あっはい。
こいつホモデース!!
ホモの独占欲・・・。

 

ホモかどうかはさておき、仕事とプライベートの区別はちゃんと分けて欲しいな。
結論:こいつら面倒臭い。

 

俺物語!!#20
真希ちゃん。良い名前だな。
実際戦闘力もサイヤ人並なんじゃないのか(汗

 

バレンタインデー。
アウトー!
大和さんは本当に良い子だなぁ。

 

猛男の友達は大変だなぁ。
バレンタインにチョコレートなんて貰って当たり前と言うものでもないし。
アフロは死ね。猛男は良い奴。

 

と言うか、この学校は共学じゃないか。
こいつらはクラスメイトから義理チョコすら貰えないのか。まあ、そういうこともあるさ。

 

砂ちゃんとお返ししてるのか。流石はイケメン。
こいつらも色々考えてたんだな。
う~む、まあ、仲良くなるのは良いことだ。良い青春だ(笑

 

猛男が動揺している(笑
料理漫画のリアクションかよ(笑
実際凄い。本命チョコはちゃんと用意してたのか。たまげたなぁ。

 

ちゃんと気を使って別の日にくれたのか。
良い子だな。

 

・ケイオスドラゴン 赤竜戦役#8
腕が!!
え、この子なんで生きてるの??
お前は殺されたはずでは。

 

確かに還り人かもしれないな。
もっとも還り人はあまり知性が感じられなかったのに対してこれは違う。
でも今まで見ていたのは還り人の側面でしかなかったのかもしれないしなぁ。

 

う~ん、色んな人の思惑が入り交じっているなぁ。
キャバリアとか名乗ったいかにも怪しい人達。人相悪すぎィ!

 

早まりすぎだろ・・・。
ましろの服を脱がせて!!早く!!(ガタッ

 

いのり、お前だったのか。ましろを生き返らせてくれたのは・・・。

 

・がっこうぐらし!#7
じゃあ今ここで書き置きを残しておけば、数百年後にゾンビ騒動の中の貴重な記録として残ることになるかもしれない!
まさか卒業アルバムはそのために・・・いや、でもあれは事実を伝えられていないような・・・。

 

めぐねぇどこにいたんだよ・・・。
私ら「4人」に太郎丸(笑
気がついたか・・・。
めぐねぇはいるよ・・・。ここにいるよ・・・。

 

めぐねぇの遺産。
そこはタイムカプセル方式で。
鳩を捕まえるのか。いや、ゾンビ鳩か?ゾンビ鳩をゾンビ豆でおびき寄せるのか(笑
なるほど、オープニングにあった「わたしたちはげんきです」はこれか。

 

このコップにあるみーくんの顔は誰が描いたんだろう。
やりそうなのはゆきかな。
めぐねぇの遺物を横領するみーくん。後の伏線か。
りーさんにはちゃんと話したんだな。

 

どの辺の間を取ったらそんな名前になるんだろう。
屋上から鳩をキャッチアンドリリース

 

正直、太郎丸が臭い発言は遂に太郎丸がゾンビ犬になる時が来たのかと思ったぞ。

 

アクエリオンロゴス#8
タロー・・・もとい努虫にそんな知り合いがいたとは。

 

さくらこいい加減にしろ!
なんでわざわざその服に着替えたんだ。

 

いや、それは傷害事件じゃないのか?
花嵐Chang!
努虫の出汁が取れたおでん。間接キスとかそれ以前に気にすべきことがあるだろう。

 

結局のところネットは媒体でしかなくて、それを使って分かりやすいギャグをやるか作りこまれた笑いとやらをやるかは本人次第と言うところなんだけどな。
クソ動画。
抱腹絶倒とかそんな頻繁に使う言葉かなぁ。
食べ物残すなよ・・・。

 

文字化け登場。
食われた・・・。

 

努虫は何の虫でもないんだな・・・。
突然落語を始めた。
花嵐Changは聞いちゃ駄目!
今努虫が酷いこと言った。司令部に残った女性達の複雑そうな顔。

 

お後がよろしいようで。

 

・乱歩奇譚 Game of Laplace#8
また3分間ショッキングやるのか。
気持ち悪い・・・。
1日20時間勤務とかブラック企業すぎる・・・。

 

訳が分からないよ。

 

明智に喧嘩するような相手がいたのか。
設定が薄っぺらい、と言ってはなんだけど、設定があるだけで裏付けが無いと言うか、リアリティが無いような気がする。

 

・青春×機関銃#8
この話ってサバゲを舐めているとしか思えないのだけど、実際にサバゲをやってる人からしたらどうなんだろう。
設定にリアリティが無いのはアニメだから仕方ないとして、行動にリアリティが無いのは理解できない。
まあずっとOSRバトルしてるからな、仕方ないか・・・。

 

あっはい。
敵の1人に勝てないようじゃどうしようもないね。

 

善か悪かの二元論でしかものを考えられない子供が。
ふぇらずぐっちょ!へぁ!

 

ねえねえ、今どんな気持ち?
こいつ何言ってるんだ・・・?

 

結局最初に当たったあのチームが優勝したのね。
あっはい。

 

・城下町のダンデライオン#8
佐藤さん久しぶりに出番あったな・・・。
消えた・・・。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
花粉症になると能力が暴走するのかしら。
違った。花粉症はただの言い訳だった。能力が暴走するのがたまに起こるのか。

 

う~ん、重力操作の能力で缶を潰せるのが良く分からん。
茜「兄のこと・・・修君って呼んでいるんですね・・・」
不要なヤンデレ!(バンッ

 

ただの惚気話を聞かされただけだった。
服が弾け飛んだ。
研坊一体どういうことなの!?
いやこれおかしい人だと思われるでしょ(汗

 

誰がこの映像撮ってたんだろう・・・。
まあ街中の至る所に隠しカメラがあるからな。
修ちゃんを巡って友達と姉と妹が・・・。

 

先代も能力を持っていて、選挙を勝ち抜いて今の座にいるんだよな。
さつき「やめて・・・私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに。」
そういちろう「しねーよ」
母親割と不良だった。

 

と言うかメイドさん放置しておいて良かったのか。
ちゃんと連絡してたのね。
・・・というお話だったのさ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。