ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・VENUS PROJECT#8
お前がアイドル・・・まあ、モバマスには31歳でもアイドルやってる人いるし・・(汗
外貨獲得のためにアイドル活動っておかしいだろ。そんなに儲かるものか。

 

歌が1日5分までって、ギャグ体質すぎる・・・。
だから負けたんだな。
しかしそんな子を国を挙げてバックアップするほどのものなのか。

 

しかし、国のために海を渡り日本語を勉強して六畳間に二人で生活してアイドルを目指すガッツは評価したい。
ゴシック13もまるでギャグなんだが。

 

年齢的にもギリギリとか、大きな武器とか、言ってることが失礼すぎるんだが(汗
バトル超適当だな。
頑張れ♪頑張れ♪

 

ゴシック13の人また出て来たのか。
ソバガスキーさんの件を後輩に当たられても・・・その、何だ、困る。
試合前に根性焼きとか何を考えているんだこいつ。後輩を勝たせる気が無さすぎる・・・。
粉砕!玉砕!大喝采!!

 

GANGSTA.#9
アンチトワイライツと呼ばれる人達が襲撃しに来た。
なんだこの子供、只者ではない。
タグ付きの相手ですら歯が立たないとは。

 

脇役でもちゃんと強さに関する描写があるのは良いことだ。
うわ、更にもう一人増援か。これは手に負えないな。

 

ニコラスと同じ位強いのか。
しかも何かしらの因縁があるみたいだ。

 

えぇ、このお姉ちゃんS/5なの。
道理で強い訳だ。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
地面に叩き付けた・・・。
やっぱりこの時期に変化球を覚えるのは無理があったんじゃ・・・。

 

やっとできるようになった。
沢村の握りが変過ぎるから変に曲がるボールが投げられるようになった。

 

さて、試合が始まった。
沢村の出番が来たな。
相変わらずうるさい。そして前置きが長い。

 

駄目じゃないか!!
いきなりピンチになったのだが。そんな投球で大丈夫か。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#22
ビーナス、お前は下がっていろ。
右下のアルテミスがシュールすぎだろ・・・。

 

ここはネメシスの中枢。
なんか野菜ジュースのパックにストローが刺さっているみたいな絵面だな。
幻の銀水晶恨まれすぎィ!

 

今なら変身出来る!
う~ん、なんでできるのかとか、そういう説明は無いのだな。
これが幻の銀水晶の力か。

 

セーラームーンが操られた悪役みたいになってる(汗

 

ワイズマン、一体何者なんだ・・・。
そしてタキシード仮面はちびうさを見つけることが出来るのか。
と言うかこいつが成長したちびうさなんじゃないかな。

 

赤髪の白雪姫#9
白雪酔ってるな。
あっはい。

 

王子焦りすぎィ!
あっはい。

 

出世ですか。おめでとうございます。
今回あまり内容が頭に入ってこなかったな。そんなにストーリー的に進展ってあったかな。

 

・ミリオンドール#8
九州アイドルの過去の話か。
イチゴ農家出身はいまなら地方アイドルとして武器になるかもしれない(適当
なんだこの男、余計なお世話じゃないか。

 

THE FROGMAN SHOW#8
デラックスファイター、そんな解決法で良いのか?(汗
お前は庭で何をしているんだ。

 

100円ショップで売っているもので宇宙船を作るとか凄すぎだろ・・・。
そしてこんなところで現地妻を作るなんて早すぎだろ・・・。
量産しすぎだろ・・・。

 

本末転倒すぎる・・・。

 

デラックスファイター覆面取っちゃってよかったのか。
吉田くんですら覆面しているのに。

 

なるほどこれが爆発オチか。

 

今更だけど、前方後円墳だったら上下が逆なんじゃないか?
古墳の読者モデル・・・。
未発掘かどうかって重要なところなのか(汗

 

もぐらって天敵扱いなのね。

 

ちゃんと説明を受けた上で施術を受けないと後で後悔するぞ。
まあ、そうなるな。

 

・それが声優!#9
ふと思ったのだけど、アダルトゲームの声優に関する話もするのかな。
・・・流石にそれはないか。
あとは枕営業とか、結婚宣言して炎上とか、そう言うのもやらないのかなぁ。

 

新人マネージャーの過去。
マネージャーって大変なんだなぁ。

 

牛丼を食べるふたふたの顔が幸せそうで笑った。
しかし3人に大盛り6個は確かに多い。その金はどこから出たんだ。会社の経費かな?
いちご姫もバイトをクビになるくらい切羽詰まっているくらいなのだからありがたいのでは。

 

ああっ、ふたふたの目が死んでる。
確かにこの件はふたふたが勝手に自己解決したので、マネージャーさんの出番は特になかったな。

 

今回のゲストは日高さんだったか。

 

マネージャーのおかげで仕事が増えるよ!やったね双葉ちゃん!!
しかも新しい仕事でふたふたが褒められた。良かったな。
声優さんにも喜んでもらえて、これがマネージャー冥利に尽きると言うことか。

 

今回はGet alongか。
そして次回はりんちゃんがメインの回なのね。

 

モンスター娘のいる日常#9
スミスさんと会うだけで浮気扱いってのは困るな。
しかしなんでメイド喫茶に?
いや、バレるだろ。

 

これ痴女だ・・・。
スー万能説。
まあ、そうなるな。

 

と言うか、人間の付き添いなしに外出して良かったのか。
ミーアは少し現実を直視して、冷静になったほうが良いかと思う。

 

いや、護衛バレバレなんだが。

 

他種族の男初めて見た・・・と思ったけど、よく考えたらオークがいたな。
ラノベ主人公なのは否定できないな。
なるほどこの人リザードマンだと思ったらドラゴニュートなのか。
※犯罪です。

 

途中からそうだと思っていたが、お前女だったのか・・・。
友達ならまあ、なってあげたらいいんじゃないかな。今時ならLINEとかあるだろう。
では脅迫状は一体誰が・・・ま・・・どうでもいいことだろう。

 

銀魂#22
これはあれか。おれがあいつであいつがおれで的な展開か。
う~ん、気付けよ。
気がついたか・・・。

 

どうやら味覚は頭の方に付いていくのね。
あれ、入れ替わってもあまりやることが変わっていない(汗
まあ、そうなるな。

 

銀ちゃんの髪型が面白いことになっている。
給料払ったら殴られるってどういうことなの・・・。

 

いや、これ卵かけご飯のところ完全におまけだろ・・・。
これ卵と醤油をセットする方が大変だな(汗

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#21
ボディーはともかく、タイヤに針が刺さったら巻き込まれて自分のマシンも被害を受けるのでは・・・。
大神マシンは最初から既に完成型、これ以上いじる必要は無いと言う発想なのだろう。
でも流石にコースに合わせたカスタマイズはすべきだと思うが・・・。

 

話にならない。
カーブを曲がれないようでは勝ち負け以前の問題だ。

 

大神博士による大会の私物化。
そうか、逆に言えばJとかブラックセイバー軍団にもチャンスが巡って来たってことだな。

 

こいつ馬鹿なんじゃないか。
レイスティンガーにやられたところを放置したまま次のレースをやるとか。

 

Jはなかなかに冷静だな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。