ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

f:id:triobog:20150906203129j:plain

 

出かけている時にふと見かけたバスの広告。
どうでも良いがこれヘルメット入らないな。

 

NARUTO
遂にNARUTOまでもがミュージカルになるのか。
岸影様は我々にネタを提供する姿勢をいつまでも忘れないエンターテイナーの鑑なんや!!(笑

 

・電波教師#21
姉が誘拐された。
まあ、そうなるな。
勝手に人の写真を撮るな。ただこういう非常識なオタクがいないとは言い切れないのが悲しいところだ。
いや、これ郊外に逃げたらおしまいでしょ。

 

くっ、殺せ!
芸術作品(意味深
全然嬉しくない・・・。

 

何この展開。頭おかしい・・・。
あっはい。
これは酷い。

 

教師と言う立場でその発言はどうなのか。
あれ、こいつらってまだ義務教育期間だったっけ。

 

デュラララ!!×2転#12.5
UFO。
誰だよテメーは。
まあデュラハンや全身から刀を生やす人間がいる世界だ。宇宙人がいても別におかしくはない。

 

なんだこの女、精神異常者かな。
どんどん過去に遡っていくスタイル。
良く分からないが、赤い鞄が複数あるところが問題なんだな。

 

これはサンシタ=ヤクザのケジメ案件では?
う~ん、ドリンクが一人だけ無料になったくらいでメイド喫茶に行きたいとは思わない・・・。

 

平和島さんって実際にどれくらいの怪力なんだろう。
怪力の表現はメタ的なもので、上限はないのかしら。

 

なるほど、UFOの正体見たり変なおじさんだった。
でもこの人達無事では済まないよね。冷静に考えて。

 

・Charlotte#10
だいぶ戻ったな(汗
なるほど兄貴の強力な能力についても代償があったか。
前回のお話で会った時に視力を失っていたのはそういう事か。

 

二人が兄貴の事を忘れていたのも能力か。
このずぶ濡れになるってのは別に能力の制約でも何でもなかったんだな。

 

能力を奪って妹を助ける!お前の視力は悪くなるけどな!
う~ん、しかし妹を助けるために過去に戻るだけなら、能力者を集める組織のこととか学園設立のこととかは正直蛇足だったんじゃないかな(汗

 

妹の能力も取り敢えず奪う!
なんで制服持ってるんだ・・・。
駄目だこりゃ・・・。

 

何はともあれ助かった。
今ちらっと何かが見えた。
まあ、そうなるな。

 

あれ、そう言えばこの世界の兄貴は能力をまだ持っていることになるのかな。

 

WORKING!!!#10
かたなしくんも苦労するなぁ。
こずえ姉は成年になって酒を覚えるまではまともな人だったのか・・・。
う~ん、結局この人は彼氏なのか。

 

この発言はこずえにとってはショックだった。
立ち直り早いな。
なるほどダーリンと呼んではいるものの正式に付き合っている訳ではないんだな。

 

母親来たな・・・。

 

店長が働かなくて良いと言う誤った考え。
店長って本来なら一番大変なポジションだと思うのだが。

 

変わり身=ジツ。
相変わらずこずえが忘れられている・・・。
なぜその情報を。

 

この作品には本当にろくな人がいないな・・・。
精神障害者が登場するアニメ。
礼賛する精神異常者たち。

 

仮面ライダードライブ
本部襲撃事件。
こういう時こそ量産型仮面ライダーが役に立つ時じゃないのか。

 

(珍しく)マッハが役に立ったな。
基地が破壊されてしまったので仮設住宅に移ったか。
こいつホモデース!
これが、ほんとうの、だち・・・。

 

マッハこんな事言うなら逆に生き残りそうだな。
むしろチェイサーの方がマッハを庇って死にそうだ。

 

全人類データ化なんてマトリックスみたいな世界だな。

 

マッハとチェイサーが大ピンチ。
ああ、やっぱりそうなったか。

 

ドラゴンボール
神龍でもビルス様の事を知ってて恐れているのか・・・。
饒舌になる神龍
何故ナメック星に超サイヤ人ゴッドに関する文献があったんだろう。設定無茶苦茶だな(汗

 

ふと思ったのだがブルマの誕生日パーティーにZ戦士以外の来客はいなかったのだろうか。
これ完全にパーティーの余興だ・・・(汗

 

駄目だったじゃねーか。
もうゴジータフュージョンして許して貰えないかな。
そうか、この時代にはまだパンもブラもまだ生まれてないのか。

 

突然のビーデルさんのおめでた宣言はさておき、超サイヤ人ゴッドは誕生したんだな。
良かった良かった。
問題はここから、ビルス様をどうやって静められるかだな。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
はっけ八太郎。
財布を落としたのは運が悪かったな。
嫁さんが小豆を拾ったのとは何の関係も無いのだろうか。
う~ん、ラッキーマンみたいな話だな。
八太郎はもう一発屋として当てたのだから十分だろう。

 

お初観音。
お初って人の名前だったのか。
ああなるほど、店の残り物を流用したことがバレるのを恐れて何も言えなかったのか。言えよ!

 

赤池の化け物。
比叡山の話なのか。ひえぇ~!・・・何ですか。文句は艦これに言ってくださいよ。
これ三枚のお札と同じ方式だな(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。