ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

そう言えば昨日、外人に東京駅までの道を聞かれて焦った。
何とか説明したけど、自分の英語力の無さを痛感したよ・・・。

 

六花の勇者#10
自称最強さん急に何を言い出すの(汗
いや倒した後のことはまず倒してから考えなよ。

 

このおばさん何て事をするんだ。これで違ったらどうするつもりなんだ。
姫様は姫様で戦闘狂って感じだなあ。

 

アドレットはどうにかして神殿に戻りなよ。
悠長にフレミーとお話なんてしていないでさ。

 

これ、自称最強が凶魔じゃなかったらおばさんみんなに殴られても文句言えないよな。

 

オーバーロード#10
この料理を作ったのは誰だぁ!
卑しい顔をしていられる。
そんな話をNPCに聞かれているとは夢にも思うまい。
落ちましたよ、手首。

 

取り敢えずこの野党のアジトが分かったのでカチコミに行ったと言ったところか。
用心棒っぽいのが出て来たな。
ハンターハンターの円かな?
シャルティアさんの防御力高すぎない?
ヤツメウナギってそんなにメジャーな生き物なのかな・・・。

 

思ったのだがこんな雑魚を仲間に引き入れても戦力にならんと思うのだが。
人間としてはそりゃ強いのかもしれないけどさ。
シャルティアさんがいつの間にか裏切り者になっている・・・。

 

アルベドさん落ち着いて!
相変わらず顔が卑しい。

 

・空戦魔導士候補生の教官#10
ばっちり見られたな。
奴を殺して私も死ぬ!!


HAHAHA...
逃げた・・・。

 

後輩ちゃんはミソラくらいのサイズの服の方が合うんじゃないかなぁ。
この女神の人は一人でいた時どうやって生活していたんだろう。
女神ちゃんソース焼きそばをわざわざ作って食べるって意外と庶民的な味覚だな(笑
うん、ミソラは一番役に立っていない。

 

既に勝った気でいる。
慢心過ぎる。
下がっていろミソラ!

 

相変わらず迫力のないバトルシーンだった。
キンボシ・オオキイだ!!

 

純情ロマンチカ3#10
え、誰この人。誰このおっさん。
そんなこと俺に言われても・・・。
スープレックスの出来損ないみたいなことしやがって。
仕事疲れかな?
こいつホモデース!

 

ホモは妄想逞しい(偏見
でもこの作品の登場人物はだいたい妄想力が強いな。

 

いや、でも人妻にちょっかいをかけるのは良くない。

 

なるほど男同士で一緒に住んでいることではなく、うさぎさんが誰かと生活していることに驚いているのか。それなら納得。
やっぱりホモは嫉妬深いんだな。

 

俺物語!!#23
大和がバイトを始めたのか。
ヤマノススメかな?

 

大和がいつも以上に饒舌だな。
この人イケメンだけど大和の前でちょっと滑っているな。可哀想に・・・。
大和が落ち込んでる(汗

 

この人、職人気質なのかなぁ・・・。
さっき大切な人と食べるって言ってただろうが!!

 

猛男が勝手に悩んで勝手に立ち直った。
良い奴だなぁ。
砂も良い奴だ。

 

一ノ瀬くんが急に成長した(笑
急に恋のライバルが現れたな。いや、実際にはライバルになってないんだが・・・。
衝撃のシーンを目撃してしまった(汗
どうなる猛男。どうする猛男。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。