ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・VENUS PROJECT#11
今回が最終回で良いんだよな。6回目にして決勝ってのはやっぱり早い。
おねショタキテル・・・。

 

ソバガスキーさんがうどんを食べている・・・。
マズシスタンの人達の応援に涙。

 

コーチが!!

 

何の答えにもなっていない・・・。
確かに、これで諦めてしまうようではアイドルになるのは本当の夢ではないのだろうな。
それは彼女の母親ですら言っていたことだし。

 

マズシスタンでの視聴率80%(笑
まあ、一応FOMULA VENUSは国を挙げての一大プロジェクトなのだろう。そりゃそうなるよな。
ダブルノックアウト。一体どんなアイドルのライブなんだ・・・(汗

 

まさかの展開。
まああくまで新人王決定戦でしかないわけだけど、そうなるのか・・・。
コーチの眼鏡が置いてあるのはギャグなのだろうか。それとも真面目にやっているのだろうか。

 

アイドル以外の道を探すと言うのは意外な展開だけど、でもそれはきっと正しいんだよな。
思ったよりも面白いけど、やっぱり世間的にはイマイチな作品なんだろうな。
そもそも最初の5回が必要なかった。

 

む、次回も一応やるのね。
アニメは今回でおしまいだけど。

 

ワカコ酒#12
むきあじ?

 

銀杏は美味しいよな。食べ過ぎると体に悪いと言うけど。
いいんですよ~。ひーっひっひ。

 

GOD EATER#8
このアニメは一体どこまで話を進めるつもりなのだろう。

 

トラウマで役に立たないウーマン来たな・・・。

 

サクヤさんのシャワーシーン来たな・・・。
いや、まあアレは助けようとした村人達が勝手に行動したから、自業自得みたいなものだと思うけど。
リンドウ何故ここにいるの(汗

 

アースクエイク。
なんでこんなところを戦場に選んじゃったの・・・。
生きてた・・・。

 

無能な司令部すぎる・・・。
撤退するってどこに行けば良いのさ(汗

 

レンカ優秀過ぎィ!(笑
こいつただの戦闘員じゃないのか。なんで司令部より参謀として使えるんだよ(笑

 

なるほど神機との適合率が高過ぎるのも問題なのだな。
リンドウは一体何を見たんだ。
そしてまさかの死刑宣告。一体どうなるんだろう。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。

 

GANGSTA.#11
思い・・・出した!
ドレッドヘアーの子がやられた。

 

おばあちゃん冷静だな。
しかし街は酷いものだ。巻き込まれる一般人は堪ったものではない。それはタグ付きもそうなんだけど。

 

干物妹!うまるちゃん#11
急に海老名ちゃん来たな・・・。
萌え米だ・・・。
海老名ちゃんはいつもお腹が空いている印象がある。そしていつも困っていて汗を飛ばしている印象がある(笑

 

タイヘイは家事スキル高いな。
うまるの偏食。
相変わらず油断をすると方言が出てしまうんだな。
海老名ちゃんまだ食べる気か。育ち盛りなのかな?

 

うまるの脳内会議が始まった。
うまるはたけのこ派だったのか。
ああ、あの会議本当にタイヘイが参加していたのか。演出上だけのものだと思っていた。

 

自分が企画したプレゼンが通ると何かいいことがあるのだろうか。報奨金が出るとか?
今回は割と食べてばかりだな。

 

ポテイト湿気っちゃったんやなw
キリエちゃんいたのか。
トラウマを呼び起こしてしまったようだ。一体何のトラウマなんだろう。
うまるの空気が抜けた(笑

 

ボンバってキリエの兄じゃないのか。
本場(もとば)だから気付かないのか。

 

なんか急に最終回っぽい終わり方をしたぞ。
でもまだ来週もあるんだよな。
何だこの終わり方。唐突な引き伸ばしか?

 

今回は刑事風のおまけだな。
唐突に海老名ちゃんが倒れた。ただ喉をつまらせただけか。
サンカクヘッド先生、頭が死角だと思ったらあの角っぽいのが三角なのか。
この声は本人の声なのかなぁ。凄くそれっぽい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。