ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ファンタジスタドール#1~2
どんな話かと思っていたらWIXOSSみたいな話なのかな。
うんうん、分かるよ分かるよ~。

 

個人情報聞かれすぎィ!
これ何かの詐欺なのでは・・・。
ファンタジスタドール出て来たな。
突然襲われた。

 

良く分からないが勝った。「武器や防具は 持っているだけじゃ 意味がないぞ! ちゃんと 装備しないとな!」ってことか。
すまねえ、ロシア語はさっぱりなんだ。

 

色々と押しかけてきたな。
ドールを何だと思っているんだ。
勝手にマスターにされたからね。仕方ないね。

 

いや、ラフレシア花言葉とか知らないし。
う~ん、WIXOSSと言うよりもカードキャプターさくらみたいな感じか。カードから能力を呼び出して現実世界でバトルするって考えると。

 

朝っぱらから何をやっているんだ、この人は。
まあ、布団を破壊しても元に戻せるからね。
ちょっとそこのスマフォうるさい。

 

正論だな。
う~ん、でも波風立てずにやっていくことも必要なのだよなぁ。

 

ドールを捨てる日。
急に変な奴が出て来た。罠か。
ちくわしか持ってねえ!!

 

急にレアカードが支給された。
訳が分からないよ。

 

まあ、そうなるな。

 

 

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#4~6
栄転?それとも左遷かな?
遺伝子操作された子供達を戦場に送り出すだけの簡単なお仕事です。
えぇ、前にも説明されていたけど、それじゃあ何のために里親に預けられるんだ。

 

まあ、そうなるな。
アームガードを飛ばして防御。
う~ん、この子普通に可愛いと思うのだがなぁ。頭は残念だけど。デートすらしたこと無いってどういうことなの・・・。

 

大丈夫じゃない・・・。
増援のおかげで何とか助かった。

 

う~ん、この参謀次長は無能なのでさっさと配置転換をした方が良いのではないか。
敵は数は小さいものの、速さで圧倒的にこちらを上回っている。
なんだこの人、泣き上戸なのか。

 

ビールでも飲んでリラックスしな。
何故かチャンドラと言う名前を聞くと笑ってしまう。

 

安定のチームドーベルマン
こいつらと演習して得られるものは多そうだな。
チームドーベルマンも割と残念ファイブと似ているじゃないか。

 

リーダーの品格。
一体どこまで本気なんだろう。分からん(汗

 

リーダー「もっと恋愛とかしろよ!」
これ絶対いかがわしいやつだ・・・。
普段異性に対して積極的な二人がなんでこのリアクションなんだよ。
残った二人で真剣に見てるし(笑
二人「教官とか萎えるわ~」

 

結局徹夜して見たのか・・・。
ケイの反応が怖い。

 

思ったより敵が多いぞ。まさか前線基地か。
チームドーベルマンが囮になっている隙に基地そのものを爆破する寸法よ。
おお、頑張った。素晴らしいぞ、無事全員生還できた。

 

そうか、あれだけの戦果を上げたのに、相変わらず残念ファイブ扱いされているのか。
飛び級で卒業ヤッター!
教官ごと一小隊になるのか。大した奴だ。

 

回想。
なんでそこで主人公が殴られてるの・・・(汗
みんな授業中に全然関係ないことしてたんだなぁ。
ケイは割とまともに授業を受けていたのだと思っていたけど。

 

卒業前の模擬演習か。
ああ、ガラスを割りやがって。
こらーっ!憧れの教官のパンティー見ちゃった・・・。
何はともあれ、無事に終わって良かった。

 

階級章授与。
胃痛のせいで階段を踏み外した・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。