ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ファンタジスタドール#3~4
友人との対決。
う~ん、このカード対決がどんなものなのか分からん。
別に良いだろ、攻撃しても。どうせカードに戻るだけだし。

 

おれは しょうきに もどった!
なるほど催眠術か何かで操られていただけか。
だまし絵かな?

 

それじゃ勉強にならないだろ(汗
ちょっと静かにしててくれないか。
これどう見ても変な子キャラ扱いを受けてるな。

 

道具なんて結局のところそれを使う人次第だと思うのだが。
ブラック企業すぎる・・・。さっさと解放して自分達のところに引きこもう。ヘッドハンティングだ。

 

罠です!
そのスマフォっぽいのは水に濡れても大丈夫なんだな。
またそのシーン使うのか・・・。

 

結局逃げられた。

 

遂に周りに合わせるだけでなく、自分の考えを言えるようになったのか。
まあ良いことだ。

 

しめじ、あなた疲れてるのよ・・・。
これがしめじの元マスターか。

 

しめじは思ったより面倒くさいウーマンだった。
中学生にそんなこと急に言われても困るよ(汗

 

ブラックマスター来たな・・・。
急にバトルが始まった。これ事件にならないのかな。
この人街中でこんな格好してるのかな(汗
しめじがキレた。

 

ドールからの契約解除もできるのか。
と言うかそれができるなら最初からやっておけよ。
一応マスターとして敬意を払っているのだろうか・・・。

 

サヨナラ!アロエはしめやかに爆発四散した。
ドラゴンボールで蘇らせることが出来るのは一度だけ、みたいなものか。
うわぁ、駄目な男に引っ掛かって身を滅ぼすタイプの女の子だ(汗
ホントこいつ残念な男だな・・・。

 

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#7~9
なんだこれは。敵陣営の会議かな?
敵は本能がどうとか言ってるな。何か概念的な存在なのかしら。

 

いや、知らないよ、お前の髪型なんて。
要するに敵が反撃してくるだろうから、頑張って叩きますと、そういう事か。

 

なるほど寮とは偉い違いだな。
こんなに広い部屋が一人一部屋割り当てられるとは。
と言うかどう見ても一人用の部屋じゃないな。

 

なんだろう。
彼らにとっては残念ファイブが家族みたいなものじゃないのかな。

 

敵襲有り。
えぇ、準備出来てないのに攻撃か。本当にこの人が指揮役をやってて大丈夫なのかな(汗

 

まだ充填率が不十分なのに撃てって(汗
まいったなこりゃ。この人予想外の展開に弱すぎる。
チームドーベルマンの人達も前線で活躍中か。
軌跡が歪められる事を計算して背後の敵に当てるとか凄すぎる。

 

日本語でおk
おお、残念ファイブの皆さんがちゃんと戦えている。
連携が取れるようになってまともな部隊になったか。

 

罠です、後ろからも敵が!
チームドーベルマンはこんな時にも安心できるな。

 

一方で敵機と一騎打ちをしているリーダー。
互いに戦っている相手を認識したか。
こんなの聞いてないぞ。

 

おう、隊長は戦っている相手の事を何か知っているのか。

 

ケイさんは整備士の人達と思ったより仲良くできてるみたいだな。
ツンデレかな?

 

えぇ、研坊一体どういうことなの!?
上同士は通じ合っていたということなのか?

 

なんでお前がここに。
また投げられた。

 

う~ん、これを大勝利と言ってしまって良いのか。
まあ一般向けのニュースならそうなるか。

 

明かされる真実。
まあ敵の技術を使ってこちらも戦うってのは良くある話だ。ブラック・ブレットとか。
で、その情報を伝えてくれたのがプールと昨晩の公園で会ったあの人だな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。