ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ファンタジスタドール#7
なんだこのラグビー部っぽいドール達は。
ラフレシアの君!
エグゾディアのカードか。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
役に立たないものよこしやがって。
ネットで調べて分かるものなのか?

 

動機が不純すぎる・・・。
いやまあそんなこと言われても、需要があるかないかだし、中にはガチでやる人達だって絶対にいるのだから、そういう人を探せば良いわけだし・・・。

 

再戦。
ささらくん、しめじくん、吹っ飛ばされたー!
・・・なんだこれは。たまげたなぁ。
まさかのマスターが戦車になって直接戦うと言う方式。
訳が分からないよ・・・。
前置き長いよ。
南斗人間砲弾!!

 

何なのこのアニメは。カオスアニメなの??

 

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#13~15
一体何が来たと言うんだ。
何も来てねぇよ・・・。
そう言えば前回宇宙で何かを観測していたな。

 

お、オープニングが変わった。
前のオープニングは歌詞が意味不明だったから、こっちのほうが良いんじゃないかな(笑

 

新しい隊員か。
性別が謎だな。
俺はどっちでも良いけど!
ケーキの件はスルーされた・・・。

 

何故か模擬戦をやる流れに。
リーダーなんだからそこは上手く誘導しろよ。
承認された。

 

おお、普通に強いじゃないか。
普通に負けた・・・。
勝った途端態度がでかくなった(笑

 

初めての実戦か。う~む、色々と不安が残る。
おや、ブラックシックスの様子が??
黄色の攻撃全然当たらない・・・。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
これがあいつの本性か。
アンジュと言う名に碌なキャラ無しだな(クロスアンジュを見ながら)
う~ん、闇サトシを見ているようだ(笑

 

いやいや、あのビデオ見せちゃ駄目だろ。
女だった時の罵詈雑言が半端ないと思うぞ。

 

なんだこいつ、アスペルガー的な何かかな。
凄い能力を発揮できるが対人的には問題があるという。

 

そう言えばお前いたな。

 

今回の任務は簡単です→急な敵襲。
もはや様式美だな。
アンジュにつられてイズルまでバーサーカー化したぞ。

 

もはや機体が付いていけない。
落ち着け、落ち着くんだ~。それ以上気を高めるな~。

 

う~ん、まるでかつての残念ファイブみたいなのがもう一人増えたな。
なるほど前回のアレはイズルの精神が機体に侵食された影響か。
あら、まだキャラが変わったままだ。

 

まるで二階級特進だな。
大した奴だ。

 

精神に影響を受けた結果、漫画が面白くなったんやなw喜劇やなw
えぇ、まさかケイのお菓子を食べた結果元に戻るとは。最初、遂に殺人料理を作れるようになったのかと思った。

 

今回はイズルはお留守番だ。
敵が交代したぞ。

 

主人公の投入で何とか切り抜けた。
今回は人格が変わることも無くて良かった。

 

えぇ、もう大佐に昇進したの。
この前課長になったかと思ったらもう役員になってたくらい凄いぞ。
確かにこれは人材不足が疑われる。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。