ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ファンタジスタドール#8~9
学園祭。
そう言えばカレー屋さんをやるんだっけ?
何だこいつ。痴女かな?

 

そう言えばテニス部の描写って何かあったかな?死に設定過ぎる・・・。
なんだこの女。
兄貴喫茶(笑

 

こいつ読者モデルやってたのか。
しかも何だか世間は狭い(汗

 

なんだこの作品は。
意味がわからない・・・。

 

結局このチャイナ服の子はうずめと接触することなく帰っていったのだが。
何がしたかったのだろう。

 

う~ん、やはりこの作品はあまりにも高尚すぎて人々には理解されなかったようだな。

 

どうしたうずめ、気が抜けたような顔をして。
そりゃ人が増えたからね。仕方ないね。

 

そんな交換条件有りなの。
そりゃ断られるよ。
せめてもうちょっと説明をしてあげた方が良いんじゃないか。

 

まあそりゃ悩むよな。
兄と友を天秤にかけられるなんて。
でも兄の情報を知ったところで意味が無いかもしれないぞ。

 

何はともあれ戦いだ。
協力カノンvs協力ブレード(笑
どんがどんが。何このカオスな状況。
前口上はストーリーの都合上省略されたのか、それとももともと必要無かったのか・・・。

 

委員会の人とやらが早速勧誘に来たな。

 

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#16~18
改めてアンジュの歓迎会をすることになった。
おお、核心に触れたな。
アンジュ自身はあまり自覚していないのか。

 

随分差が付いてしまったな・・・。
幼女の言うとおり、アサギにはアサギの良い所があるはずだ。

 

姫様に食事に誘われた。
フリーズしてる(汗
そんな楽しい話ではないと思うのだが。

 

政治の世界は面倒臭いな。
ケイも意外と乙女なところがあるんだな。
なんでお前が安心するんだよ。

 

お好み焼き屋さんで会食(笑
気取らずくつろげすぎだろ・・・。
失敗した。
今度は上手くいったな。

 

手を火傷した。これじゃ操縦できないかもしれない。
まさかそれをやりたいが為に(ストーリー上の都合で)お好み焼き屋さんを選んだのでは・・・。

 

ブラックシックスは一人で別行動か。
大丈夫かなぁ・・・。

 

う~ん、この小さいウルガル人、サンプルを採取すると言う当初の目的を忘れて地球人絶対殺すマンになっているような気が・・・。

 

なんだ、1機だけ装備を変えるのか。
えぇ、この人タマキの事が気になるのか。まあ性格はさておき可愛いからな。

 

地球での戦いが始まった。
こちらの攻撃が効かないだと。
ゴールドフォーがかなり大きな武器を持ちだしてきたな。
御託は良いからちゃんと当ててくれ。

 

なんだこの破壊力は。たまげたなぁ。
そんな馬鹿な。
ローズスリーも大気圏突入の影響であちこち故障している。
レッドファイブは覚醒する流れか?
急速充電。
おいおい、滅多刺しにしてるけどそれじゃ勝てないのか?
まさかのカミカゼアタック。
爆発した!やっぱり急速充電は駄目だったんや!(笑
でもそのおかげでなんとか敵を倒せたか。

 

学園が滅茶苦茶になった。
機体もほぼ全壊したな・・・。
なんだこれは。たまげたなぁ。
立ったまま寝るな!

 

ウルガル陣の会議。
地球人の自己犠牲はウルガル人の予測を裏切るから気をつけろと言うことか。

 

聞かれているじゃないか(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。