ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ファンタジスタドール#10~11
確かに委員会とは何なのか。さっぱり分からないよ。
みんなに無視されてる・・・。
マドレーヌさんの事くらい、うずめだって悩んでいるだろうに。

 

ポーカー対決??
一体どんな勝負になるんだろう。この作品が作品だけに想像ができない。

 

なんか普通にマドレーヌさんが無事そうなのだが・・・。
お母さん手慣れ過ぎなのだが(笑
母親「このままで良い」
全掛けしたぞこの母親。
まあ、そうなるな。

 

いきなり対戦相手がやられたのだが。
母親強すぎ問題。

 

勝った。最弱のカードでも4枚集まればフォアカードだ。
お前だったのか。委員会の委員長をやっていたのは。

 

委員長、お前だったのか。5人の前のマスターは。
なんだこの落ち着きぶりは。
やっぱり前のマスターに対する態度は三者三様・・・もとい五者五様だな。
なんだこのメッセージは。
結局ラフレシアの君は来なかったな。

 

なんで一緒にカレーを作ってるの。
カレーを食べながら会議してる(笑

 

えぇ、お前がお兄ちゃんだったのか(汗
なるほど天才中学生って彼の事だったのか。
思ったより伏線が張られていたことに驚きだ。

 

快くささらを譲れと言われても・・・僕~、困っちゃうな~。
そういうことを聞いているんじゃなくて、うずめ自身がどうしたいかを聞いているのに。
分かりません・・・私、分かりません・・・。

 

良かった、まだうずめはみんなからマスターとして認められていたんだ。

 

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#19~21
A定食の量多すぎィ!
イズルは逆に少なすぎないか。

 

みんなで見るのか・・・。
そう言えば前に借りたビデオも上官に似てるんだったな。
アンジュまでいたのか(汗
なんでオラついてる方のアンジュなんだよ(笑

 

何その死亡フラグ
ま、まあ、可愛いの基準は人それぞれだからな。決して可愛くない訳ではないと思うぞ。

 

う~ん、その話を聞くとウルガルの方が地球人より単純なんじゃないかと思えてしまう(汗
GATE。

 

チームドーベルマンは秘密の任務を与えられた。
戦いの前にタマキを誘うんじゃ無いのか。
目標地点が見えてきた。やっぱり敵がいたな。

 

凄い力技で加速するんだな。
あ~あ、あんなに露骨に死亡フラグを立てるから・・・。

 

だが地球に向けて希望は繋いだ。
残念ファイブの人達にとってもショックだよな。
何かと思ったらイカの塩辛か。そう言えばそんな設定あったな。

 

イズルは急速な老化現象が始まっているのか。
アンジュもついでに調べた方が良いな。

 

えぇ、なんで起動出来たんだろう。
遺伝情報で起動するって言ってたな。双子とかなのか。幼い頃の記憶は無いと言っていたし。
そうか、母親違いの兄弟みたいなものだったのか。

 

こいつホモデース!
ちげーよ!!
はぁ?お兄ちゃん(笑

 

あっという間に兄弟であることが周知の事実に・・・。
タマキもたまには良いことを言うな。

 

R5は下がっていろ。
お前は後方待機だ。

 

アサギのクルーがいなくなった。
確かに彼女だけ一人地上に置いていても可哀想と言うのはあるな。
みんな来てたのか・・・。

 

ケーキ焼いてきたのか。
やっぱり駄目だったか・・・(汗

 

ちゃんとロックを掛けたのは素晴らしいな。
アニメの世界では勝手に機体に乗り込むパイロットが珍しくないからな(笑

 

戦が始まる・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。