ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は一人で有楽町で昼を食べることになったので、(自称)ピザトースト発祥の店とやらに行ってきました。

珈琲館 紅鹿舎 (コーヒーカンベニシカ) - 有楽町/喫茶店 [食べログ]

 

駅の南側の出口からすぐのところにあるお店。
意外と店内は広くて、禁煙席と喫煙席が分かれていました。

 

f:id:triobog:20151029211201j:plain

 

頼んだのは名物のピザトーストのセット。
サラダ、ゆで卵、ジュース、バナナが付いて1,000円。
思ったより量がありました。もちろん美味しかったです。
どうやら他のパフェなんかも量が多いみたいなので、また機会があれば頼んでみよう。

 

ヘヴィーオブジェクト#4
定期メンテナンス(性的
えぇ、携帯のメールを打ったくらいで変わるものなの!?

 

やっぱりボーイフレンドじゃないか。
相変わらずこの人の下で働いているのか・・・。

 

そもそもオブジェクトを動かす為の電力を作るために原油は必要だろうが。
そのバストは豊満であった。
オブジェクトの破壊ならまだしも、奪還って難易度が高いな。

 

通常の機雷程度じゃオブジェクトを壊せないと思うのだが。
本当に税金を使った気休めだった。

 

こいつらの掛け合いがアメリカのコントみたいだな。
機雷にかかったか。
まあ、そうなるな。

 

肝心のオブジェクトは全然準備ができていない。
お手上げだー!
オブジェクトー!はやくきてくれーっ!!

 

左右どっちも駄目。
じゃあ潜るしか無いな。
でもオブジェクトって重いし、海の下に沈んでいる方が大半だと思うんだけどなぁ。
何はともあれ敵の下に潜り込んだ。
ここから相手に乗り込む訳だな。メタルギアソリッド2のプラント編みたいだな。

 

敵に見つかった。
隠れながら爆弾を設置すると言うミッションか。
お、オブジェクトが間に合った。
このままここにいたらオブジェクトごと沈められるぞ(汗

 

このポンコツが!!(笑
おお、やったか!?駄目だった!!やっぱり火力が足りなかったか。
さてどうやってこのオブジェクトを倒そう。

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#4
明日も仕事ができるといいなぁ・・・。

 

この金髪やはり有能・・・。
しかし確かに優秀な上司を持つと部下はカロウシするな。
そして彼はおそらく中間管理職だろうから、上司もいつ自分が取って代わられるか気が気でないな。

 

う~ん、このおやっさんも信用できないな(汗
嫌味かな?

 

う~ん、このアトラって子は少年だと思ったらヒロイン候補だったのか。
姫様が農作業する姿の似合うこと。
バイオ燃料・・・。
とにかく物凄く生活が厳しいって事だな。

 

ミカヅキは相変わらずサイコパスの片鱗が見られるな。

 

ウィル・オ・ウィスプ→漁火。
鉄華団と言い、和風の名前を付けるのが好きなのかな。

 

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD#4
今気付いたけど、オープニングのアレンジが地味に笑えるな(笑
サビの部分のオルガンの音色がいけないのだと思う。

 

風呂に突入してきた。
へ、変態だー!!

 

やっぱり食べる必要無いんじゃないか・・・。
こいつら元は人間だったのか。

 

出た!暗い過去を持つ設定の人!!(笑
そういうの本当に好きだよな。

 

う~ん、普通に強制猥褻罪or暴行罪だと思うのだが。
やはりイケメンは正義なのか・・・。
普通に食わせろや!!

 

・雨色ココア Rainy colorへようこそ!#4
マジでこいつらどうして働いているんだよ。働かせることが店にとってちっともプラスにならないのだが。
・・・と言うツッコミはWORKING!に失礼なのでやめておこう。

 

かくして、また扉は破壊された。

 

・小森さんは断れない!#4
改めて見ると結構変な格好してるな、小森さん。
何でも屋ではないのだな。

 

・コメット・ルシファー#4
何が始まるんです!?
そうか、台風を知らないのか。
しかし台風ごときでみんな大げさだなぁ。

 

fufu・・・話を聞いてくれません。

 

超能力で割と畑仕事も楽に解決できるのね。
そんなことよりこんな演出ができるのもCGの発達のお陰なんだなぁと感動を隠し切れない。
昔はこんな多くの物体の動きを書き込むのは相当大変だっただろうに。

 

あ~あ。家が壊れてしまった。
と言うかそんな運転の仕方をするのが良くない。

 

やめろフェリア!それ以上気を高めるな!!

 

犯罪の臭い!!
まあ、そうなるな。

 

う~ん、この作品の向かう方向性が良く分かっていない自分がいる。
一体このアニメに何を求めれば良いのだ。

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~#4
一体なんだろう。
大きくて透明化できる怪人とか?

 

ロボット、魔法少女と来て妖怪まで出て来たのか。
しかし日本の妖怪は随分冷めているな。

 

怪獣は存在自体が危険だから、超人たちの力で排除するしかないのだ。
おいおい、結果として街を壊しているじゃないか。
超人は公然の秘密みたいなものか。
やっぱりグロスウォーゲンの力は大きかったのか。

 

う~ん、難しいな。
怪獣は天災と似たようなものと言うのはまあそうだろう。
確かに地震や台風があっても生きて行けているかもしれないが、無いに越したことはないし、被害の規模が違うかもしれない。

 

まあそりゃ超人のマッチポンプを疑う人がいてもおかしくはないな。
う~ん、そういう展開になったか・・・。

 

・進撃!巨人中学校#4
う~ん、メッシュ仕様だから何なのだ?
壁磨きも何も、巨人は普通に学校の中にいるような気がするのだが・・・。

 

立体機動装置が出て来たな。
エレンは原作どおり素質ないな。

 

酔っ払いおじさん来たな・・・。
汚い。全ての罪をおじさんになすりつけた。
ミカサのヤンデレ思考。

 

実写パート。
金髪の巨人気持ち悪いよ!

 

・落第騎士の英雄譚#4
戦わずして勝った。
と言うか、このオカマはどうしてここにいるんだ(汗

 

幾ら見えなくても範囲攻撃には弱い。
でも黒鉄は基本1対1の戦いしかできないからね。相性は良くない。

 

こいつそもそもどうして黒鉄に絡もうとしたんだろうな。
弱い者いじめに理由なんて無いのだろうか?

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
何だこのうっとおしいロリババアは。

 

観客多すぎィ!
そんなに注目するような戦いなのか?

 

まあいつまでも矢を消す努力を怠っている方がどうにかしているな。
HAHAHA。
公式でとんでもないこと言い出したなこのステラちゃん。

 

う~ん、刀と弓では射程距離が違うし、分かっていても避けられない攻撃なんて幾らでもあると思うのだが。
しかも相手の思考を読んだ訳ではなく、ただの予測でしかないわけだからな・・・。

 

2話くらいからどんどんステラちゃんのデレが止まらないな。

 

・ワンパンマン#4
う~ん、哲学的な問題だな。何故働かないといけないかって。
共産主義的な考えかな?でも共産主義国家の人だって働いているしなぁ。
生活保護のような福祉をもっと充実させろと言うのが彼らの主張なのかな。
いや、まあ、正直単に自分より金持ちの人が気に入らないから暴れたいだけだと思うけど(汗

 

ビル簡単に破壊されすぎだろ。
マリオのクッパ城みたいな壊れ方しやがって。

 

一体何の夢を見ていたんだ。
しかしドラゴンボールに出て来そうな顔してるな。バビディに操られた奴みたいな。
スキンヘッドがキャラ被りしている。潰さなきゃ・・・(使命感

 

無免ライダー来たな・・・。
弱すぎ問題。
ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

 

いやそんな目立つビルなら間違えるなよ・・・。

 

ニンジャ首を跳ねすぎ問題。
ウィザードリィのクリティカルかな?

 

ワンパンマンに見つかった。

 

相変わらずジェノスは話が長いな。
なんだこのきのこの山みたいな髪型の博士は。

 

おいおい、ニンジャと戦う時からその力を出しておけよ。
結局ワンパンマンには通用しなかったしな。
やっぱりニンジャに見つかって面倒な事になったな。

 

お前など知らん、だって。可哀想に・・・。
痛そう。
勝手にライバル認定されてしまったぞ(汗
頑張れよ!(笑

 

知名度が低い・・・。
実力は凄くあるんだけど、活動がローカル過ぎるのが問題かな。
いや流石に無免ライダーを祭り上げるのは間違いだろ。

 

知らなかった、そんなの・・・。
二人共プロのヒーローになる動機が微妙だな(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。