ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

言われてみれば、今ツイッターで「なう」ってつぶやいている人はどれだけいるんだろう。
そしてかつて「なう」って言ってた人達は今は何をしているのだろう。

 

クッキングパパ#33
だまれシューマイ!!
えっちゃんのパパは別に単身赴任では無いんだな。生活のリズムがちょっと合わないだけで。

 

おや、エツ子の様子が・・・?
困ったぞ。こういう子が将来非行に走りやすいらしいな。
良く分からないが大変な家庭環境なんだな。

 

次の休みは父ちゃんの予定が空くのか!
良かったな。

 

田中は何の電話をしていたんだろう。
仕事の話だよな??
梅田くん容赦無いな(笑
まあ今回の件に関しては全面的に田中が悪い。

 

優秀な梅田。
でもその印刷所はえっちゃんの父親の印刷所だろうな。

 

クッキングパパの機転でどうにかなったか。
そう言えばクッキングパパ自身も子供の頃は親がほとんど家にいなかったな。

 

応援、ありがとー!

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
アニメでは今から甲子園に行けるかどうかの選抜を迎えているのに、CMで遂に甲子園へ!って言うのはネタバレではないのか(汗
それはさておき、古谷はとっくに限界を迎えているのか。

 

ピッチャー返しか。
危ない、もうちょっとで当たるところだった。
ほう、ちゃんと仕事はしたか。

 

ここでピッチャー沢村に交代。
なるほど雷市みたいな選手がここにもいたのか。

 

流石に沢村も動揺するよな。
それはまあ仕方ないことだ。

 

・スタミュ#7
今回は合宿回なのか。
こいつ世間知らず過ぎだろ。まあ、どこぞのお嬢様学校ほどじゃないが・・・。

 

そう言えば猫はどうしたんだ。誰かに預けたのかな。
これは・・・廃墟じゃないのか??

 

稽古はやめとこう、って・・・。
スケジュールはどうなっているんだ。
まあ確かに、いろいろ調べるのは良いことだ。

 

誰このおっさん。
ゾーンかな?
人型に壁がぶち抜かれてて笑った。

 

シュール過ぎる・・・。
熊出没注意のゲートの先から登場したんだが。お前らずっとそこに潜んでいたのか(汗

 

やっぱりチーム柊のみなさんも来ていたのか。
ああ、兄弟ってわけでわなく、本家と分家の年が近い間柄ってところか。

 

おい、やめろ馬鹿。この壺は早くも終了ですね。
まあ、そうなるな。

 

半裸でミュージカル始めたぞ。何だこれは。
不吉な壺??
これは先輩二人が阿吽の呼吸で演技をしているに違いない。

 

まあ、そうなるな。
ドゲザ。セプクだ!セプクしろ!!
おいおい、結局本物じゃないか。たまげたなぁ。

 

相手のリーダーが割といい人で良かった。

 

う~ん、今回はびっくりするくらい頭の悪い回だった。
こういうのでいいんだよ、こういうので。

 

緋弾のアリアAA#7
何だこれ。
鳥取砂丘
夢か・・・。

 

謎の小芝居が始まった。
重症過ぎる・・・。

 

薔薇?
あかりこれをスルー。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

まあ、もう既に彼女にはストーカーがいるわけで。
しっ、見ちゃ駄目!!

 

肉奴隷!?今肉奴隷って言った!?
それにしてもなんて脈絡のないストーリーなんだ(汗

 

勝訴。
ユウジョウが足りない!ユウジョウ・リチュアル重点な。
やべーぞ!
と言うかお金を払うとか言ってる時点でお友達の関係なのかそれは(汗

 

あかり争奪戦。
決闘が始まった。

 

一体何の話をしているんだ(汗
凄い隠語の連発来たな・・・。

 

・アニサン劇場#7
姉ログも先週で終わりか。
今週からはノゾ×キミが始まる。

 

弱みを握られている・・・。
なんだこの、ラブコメでありがちな展開は。
まさに悪魔だな・・・。

 

あっはい。
これただのラブコメじゃないか・・・。
こいついつからおっぱいマイスターになったんだよ(汗

 

胸がどうとか以前に体操着で用もなく廊下をうろつくのがどうかと思うのだが・・・。

 

・DD北斗の拳2#7
リハクの娘か。
何なんだよこの歌は(汗
この数え歌全然面白くないんですけお・・・。
結局何だったんだ。

 

意味の分からないツンデレだ。
こいついつの間に結婚したんだよ。
原作アニメのトウだったら割と美人だったような気がする。DDでは何故こうなった。

 

何だよそのミッションは。
シンが帰ってきた。
そう言えばラオウ以上にシンが全裸じゃないか。

 

そのユリアはどうせ人形だろう。

 

結局シンは学園を追い出されたのか。
三兄弟の合体技なんて初めて聞いたよ。
と言うかやつれまくりじゃないか。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

謎の歌来たな・・・。

 

ユリア先生もちょっとおかしな人だった。
う~ん、自賠責ニャンって別に北斗のキャラでもなんでもないのに、なんでこんなに出現率が高いんだろう。
良く分からないな。

 

北斗の拳 イチゴ味#7
南斗の人達がみんなあのタンクトップ着てる(笑
髪切れロン毛!
改めて見るとロン毛率高いな!サウザー以外みんなロン毛じゃないか(笑

 

サウザー笑いすぎ。
この笑い方は凄く特徴があって良いな(笑

 

機動戦士ガンダム 0083~STARDUST MEMORY#7
お前良い友人を持ったな。
研坊一体どういうことなの!?
まさかそんなところでカップルが出来上がっているとは思わなかった(汗

 

なんてこった。おっさんは用済みなのか。
ガトーからの通信が来たか。

 

白々しい演技だ(笑
ウラキ少尉が積極的に行かないからキレられた(笑
そして見ず知らずの女の人にもなじられた(笑
可哀想なウラキ少尉。

 

おっさん出撃。
何故かザクが倒された。味方じゃないのか。
このおっさんは手段が目的になってしまっているような気がする。ここでガンダムを倒したところで果たして認められるのだろうか(汗

 

不発弾だと思った?残念、罠でした。
脱出装置なんてものはない(キリッ

 

このタイミングで告白か。
吊り橋効果的なやつかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。