ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日はたまたま暇だったので、お昼に秋葉原にあるヒーローズと言う店に行ってきました。

ヒーローズ 1ポンドステーキと手作りハンバーグ 秋葉原店

 

f:id:triobog:20151120191424j:plain

 

もともと秋葉原にはトゥッカーノと言う店があり、昔は肉が食べたくなるとそこに行って食べていたのですが、少し前にメニューを変えてしまったので他に良い店がないか?と探してみたところ、この店を見つけました。
昼の12時くらいに行ったのですが、行列は出来ていないものの、店内はほぼ客で埋まっていました。割と人気の店っぽいです。

 

f:id:triobog:20151120191626j:plain

 

自分は1ポンドステーキというのを食べてみました。
そこそこ食べ応えはありますね。これで2,000円を切るのはありがたい。
ステーキソースも何種類かあるので飽きることは無さそうですね。
思ったよりもあっさり平らげてしまいました。美味しかったです。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#7
前回までのあらすじ。
確か隼人とガラッパーが戦っているところをヤッセンボーが横槍を入れようとしていたんだよな。
最新鋭の飛び道具(火縄銃)

 

違う!クリボーが勝手に!!
いや、そんなことしたら味方同士で撃ち合う形になっちゃうだろ(汗

 

ガラッパー、またね~。
なんだ、人間達も自然のためにゴミ拾いをしてるじゃないか。

 

ぐりブーの女が他のゆるキャラと夜の街に消えていくのを見た。
そんなぐりブーの前に別の女のゆるキャラが・・・って、そんな昼ドラみたいな展開をゆるキャラに期待してないんですけお・・・。

 

鰹一番せんじ・・・どんな味がするのだろう。
やっぱり鰹節みたいな味なのだろうか。

 

言われてみれば昔の薩摩の人が薩摩揚げをわざわざ薩摩揚げなんて言わないよな。
なるほど。

 

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#7
この作品のお嬢様は基本的に性格の良い子ばかりなのだな。

 

くっ、殺せ!
何だよアーサー王って。
主人公のテンションが謎すぎる・・・。

 

う~ん、こいつらは仲が良いのか悪いのか分からん。
長過ぎる・・・。もうちょっと簡潔に纏めよう。

 

十分重いのだが。
そういうメール自体別に送らなくても良いような気が。
少しずつ対人関係も慣れて行けば良いのだ。

 

庶民部終了のお知らせ。
別に庶民部自体は残しておいても良いと思うのだが。

 

う~ん、お約束の展開過ぎる・・・。
温泉イベントって言うと覗きかこのパターンがほとんどだな。
そういう実況は良いから。

 

主人公の潜水スキル高すぎ問題。
一体どう手を伸ばしたらそうなるんだ??

 

は?
テイク2かな?
どうしてこうなった・・・。

 

アクエリオンロゴス#21
俺と合体しろ。
何言ってるのこいつ。

 

SHIROBACOがえらいことに。
変態にはローキックで。

 

努虫は犠牲になったのだ。陽の犠牲にな・・・。

 

巨大ロボが街中に!
えぇ、何だこの展開。う~ん・・・。

 

努虫!生きとったんかワレ!
し、死んでる・・・。
無茶をした結果がこれか・・・。

 

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER#7
娯楽?そういうのもあるのか!
しかしそんな暇でもないし、そんなテンションでもないだろう。

 

何だこの女。
男に興味が無いとか言っておきながらその執着は何なんだ。
うぜぇ、きめぇ。

 

後輩に威圧感を与えて不吉なことを言うおばさん。

 

何なのこの衣装は。
謎マシン過ぎる・・・。

 

研坊一体どういうことなの!?

 

・ランス・アンド・マスクス#8
凄い熱だ・・・!
芝居だったのか(汗

 

誰だこいつは。
流石に馬は置いてきたんだな。

 

怖いメイドさん来たな・・・。

 

盗んだのって大量のマスクか。
確かにこれは売っても大して値はつかないな。

 

シャドーセイバー・・・だと・・・。
一体何がどうなってんの?

 

シルバーランサー来たな・・・。
サニーランサーまで出て来た。
騎士増えすぎ問題。

 

何と言うか、もう最終回直前みたいな展開だな。

 

愛の満漢全席
う~ん、この筋肉おばさんがメイドおばさんに負ける気がしないのだが。
なんでメイドおばさんの方が格上扱いなんだろう。

 

急にジョジョみたいな彩色になったな。

 

ヤング ブラック・ジャック#8
PTSDおじさん。
トラウマに苦しんでいるな。

 

ブラックジャックなんでそんなにやつれているんだ。
あの無痛症の患者はどうなったんだ。
こいつホモデース!

 

なるほど全然進展が無いのか。
ジョニーの過去を知る人が出て来た。
なん・・・だと・・・。

 

なるほどその特殊軍事訓練で何かあったのか。
壁ドン。
こんな笑顔しないだろブラックジャック先生は。
見事か??

 

ドクターリンゲ。
どこかで聞いた名前だ。
えぇ、そんな第二次世界大戦ナチスの話まで遡るのか。

 

リーゼンバーグ教授の人格変わりすぎィ!
なっ!何をするだァーッ!

 

リーゼンバーグ教授、一体何を!
これ悪のマッドサイエンティストかスーパータロムの最初にやることだ・・・(汗

 

ジョニー痛覚戻った事が分かっているなら事前に実験して引退すれば良かったのに。
リーゼンバーグ教授の方が当時のブラックジャックよりも上だったと言うことか。
もっとも、3日でジョニーの事を調べあげたブラックジャックも大したものだけどな。

 

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。