ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

言われて気づいたけど櫻子さんの足下には死体が埋まっているで以前カツゲンが出て来ていたんだな。
そう言えば札幌が舞台だったっけか。

 

・進撃!巨人中学校#10
また小林師匠に頼っているのか。
小林師匠の格好が・・・。
巨人君普通に喋ってて笑った。

 

関西弁・・・。
でっかいおっさんやん・・・(身も蓋もない感想)

 

屈しない!
みくは自分を曲げないよ!!

 

生徒会長ってそんなにモテるポジションかなぁ。
モテたければサッカー部にでも入ったほうが良いと思うのだが。
何だこの抽象画は。

 

取り敢えず上から貼ろう(提案

 

追われる新聞記者。
お前が知りたかったのはそんなことなのか。

 

最終演説。
なんだろう、この掃除や色気にパラメータ全振りの演説は。
う~ん、でも男子生徒の絶大な支持を得られれば勝てるよな。

 

まあ、そうなるな。

 

・落第騎士の英雄譚#10
妹ちゃんの過去にそんな道理を曲げるようなことがあったのかな。あまりそんな風には見えないけど。
黒鉄くんと出会って変わったと言うことなのかな。

 

まあ理系の人は知ってそうだな>水の伝導率
でも高電圧で電気分解しちゃうんじゃないかな。生徒会長は凄い能力みたいだし。

 

ステラちゃんが応援しに来た。
いやお前はなんで当たり前のようにここにいるんだよ(汗
妹ちゃんの愛が重い。

 

超抜刀術が彼女の持ち味なのか。
じゃあ間合いの外から攻撃しないとね。
代わり身の術。

 

抜き足。
う~ん、何だその理屈は(笑
観客がうるさいな。

 

接近戦に持ち込んだけど雷切には勝てなかったよ・・・。
水を使った搦め手ならまだ他にもあっただろうに、自分のペースに最後まで持ち込めなかったのが敗因か。

 

しかし思った以上にバトルシーンがしっかりしていた。
新妹魔王とかもバトルやるならこのくらいしっかりやればいいのに。

 

・ヴァルキリードライヴ マーメイド#9
新キャラ出て来たな・・・。
よろしくにゃん♪
ふむ、変なキャラだが実力は本物のようだな。

 

今日から貴方の名前はフランソワよ。
これって中二病の一種なのかなぁ・・・。

 

気がついたか・・・。
凄い発光能力(笑
一体何を企んでいるんだ。

 

そして敷島さんは相変わらず何かに覚醒しかけているんだな。

 

シャルロットvsグベルネア。
これ遠回しにシャロちゃんを馬鹿にしてないか?(笑

 

謎のぽちゃ子が出て来た。何だこいつは。
これは旧型vs新型の戦いとも取れるのかな。
危ない!これは避けないとまずいんじゃないか。

 

遂に正体がばれてしまった。
困ったぞこれは。

 

今回は処女ちゃん完全に蚊帳の外だったけど、最後は一体なにがあったんだ。
みんなで島を脱走しようとしたのかしら。

 

・JKめし!#10
JCめし!・・・だと・・・!?
それ違う番組なんじゃないかな(汗
これちょい足しだったのか。

 

励ましの言葉なのかなそれ・・・。
最下位じゃないか。
凄い自虐が入っているような気が(汗

 

なんか食べられない食材が混ざったような気がするのだが。
毎度毎度美味しいのかそれ?と思ってしまう料理だなぁ。
炭水化物に炭水化物をドープするスタイル。

 

てーきゅう6期#10
年1でしか真面目にやらないのか(汗
一体何の特訓なんだこれ・・・。

 

まあ、そうなるな。
今回は珍しくテニス要素があったな(笑

 

まんがーる!#10
何この露骨な宣伝は。
お客さんにダイレクトアタック!
パンツを見せても雑誌は売れないぞ(汗

 

お前ら幾ら雑誌が売れないからってメイド喫茶のバイトを始めたのか(汗
メイド喫茶を使って漫画家を洗脳している(笑

 

ゆるゆり さん☆ハイ!#10
もう冬か。
雪かき。あかりちゃん良い子だな。
罠です!後ろからも敵が!!

 

早っ!モンスター来たな・・・。
再び攻撃を受ける唯ちゃん。

 

ミニかまくら過ぎる・・・。
あかり首長いな(笑
ああ、首が落ちた(笑
あかり2号も消滅した(笑

 

どうした、こたつが寒いってどういうことなの・・・。
この子達ってそんな昔からの知り合いだったのか。知らなかったよ。
最後のあかりの目が(笑

 

かまくら一人で作ったのか。
なんだこのオプションは。

 

今日は京子ちゃんは風邪でお休みで~す。
なに、ギャグで笑わない・・・だと・・・。
どんな夢だよ。

 

唯、陸上部に誘われる。
なんでお前が急に不機嫌になるんだよ。
無言の暴力。

 

娯楽部は永久に不滅です!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。