ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は祝日ということもあり、沢山アニメを見ることができて良かった。

 

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD#12
今回が最終回ってことで良いのかな?

 

今夜は始祖が最も力をつける時・・・。
手を組むって、誰が?誰と?

 

E缶すぎる・・・。
う~ん、まあ、こんなのでも、イケメン達に求められて幸せ・・・なのかなぁ・・・。
自分には良く分からないよ。

 

うん?結局良く分からないところで終わった。
俺たちの戦いはこれからだ!!

 

・雨色ココア Rainy colorへようこそ!#12
ハッピーバースデー!!
仲直りできてよかったな。

 

・小森さんは断れない!#12
付き合いが長いのに分からないのか。
おいおい、この男のほうが分かっているぞ(汗

 

・JKめし!#12
それ普通にインドア派なのでは・・・。
ハットトリックネタとしては帰宅部活動記録のギャグが面白かったな。

 

ラジオ体操って第一の知名度が高すぎて第二は影が薄いよな。
最初のフレーズはなんとなく覚えているのだが・・・。

 

なるほど、フレンチフライにふりかけは美味しそうだな。
久しぶりにまともなアレンジを見た気がする。

 

てーきゅう6期#12
またナメック星か・・・。
えぇ、これが食べ物なのか?
もう日本語喋ってるのだが(笑

 

麻雀・・・。
えぇ、ゴムを取るとこんなに変わるのか。人相変わりすぎだろ(汗

 

6期はこれで終わりなのか。

 

まんがーる!#12
キン肉マンでそんなのあった気がするぞ(汗
それ作家さんがバックレたのでは・・・。

 

意外なところで才能があった。
カバー帯。
まさかイタコに頼むとは・・・。
これはこれでかなり尖った作品になりそうだな。

 

ゆるゆり さん☆ハイ!#最終回
遂にゆるゆりも終わってしまうのか・・・。
前回に引き続きお花見をするのか。

 

グダグダすぎる・・・。
櫻子にはちょっと難易度が高すぎたか。
あれ、いま京子の顔が切れたような・・・。

 

二人の様子がおかしい。
一体何を買ってきたのだろう。
ちなつちゃんのボンボンが3つに(笑

 

何だこれは。
ダーツでもやる気かな。
区・・・苦?(笑
凶の部首ってかんにょう(うけばこ)って言うのか・・・。
えぇ、それって逆に不幸なのでは(汗

 

今日の主役。
作品の主役はあかりちゃんだよ!きっと!(笑

 

盃。
義兄弟の契りでも交わすのかい?
ニャッキが・・・。
唯が無言でダッシュしていったぞ(笑

 

あかりちゃん、主役終了のお知らせ。

 

冬に向けた薄い本の作成。
ちなつが頑張ると唯のお腹がたぽたぽになる法則。
わぁいうすしお、あかりうすしお大好き!!

 

なるほど合体ロボらしい!
ディグダかな?
売れないミュージシャンみたいだ・・・。
まさかの2段階首。
バランスが悪すぎる・・・。
包丁ナンデ!?
う~ん、手足で戦うんじゃなくてバタフリーみたいな戦闘スタイルだと思えば・・・。

 

あかりが力尽きたか。
やたら写植にキャベツが見えたのだが・・・。

 

ごらく部の誕生秘話(汗
思えばただの不法占拠だったか。
縁側の方は全く鍵がかかっていないような気がする・・・。

 

寒くないのかなぁ。
真冬の夜にパジャマで外に出るなんて。
思えば部室に暖房器具も無かったような気がするぞ。

 

イイハナシダナー!
うん、今回もとても面白かったな。

 

機動戦士ガンダム 0083~STARDUST MEMORY#12
アクシズのお偉いさんたちの会話。
この人達は犠牲になるつもりかな。
とんでもない兵器だなこれ。敵の真ん中に撃ち込んで一網打尽にするのか。

 

ガトーが現れた。
互いに対ビーム兵器を装備しているな。

 

と言うかガトーの乗っている機体大きいな。モビルアーマーか?
横槍を入れた部下は案の定瞬殺された。
ウラキ中尉!功を焦るな!

 

ニナさんは今更何を言い出すんだ。

 

おいおい、物凄く人が死んでるぞ。
ヒステリーおばさんに艦内が占拠されたか。
このおっさん、最初は散々偉そうな態度を取っておいて全然活躍してないな。

 

終わったな・・・。
あとは地球の重力に引かれてコロニーが落ちて行くだけだ。

 

えぇ、こんなところで仲間割れか。

 

緋弾のアリアAA#最終回
機械マニアの姉来たな・・・。
妹には恥ずかしい姉と思われているようだが(汗

 

防戦一方か。
都合の良い所に盾となる障害物があったな。
あかりちゃんは撃ったら致命傷になる能力者じゃなかったのか。

 

これって最初からペイント弾当ててれば済む話だったのでは・・・。
姉は妹に比べてあっさり捕まったな。

 

アリアから卒業・・・だと・・・。
まあアリアにこだわらなくても十分彼女は成長したんじゃないかな。

 

改めてアミカテストか。
お、勝ったぞ。たまげたなぁ。
じゃあまだ姉妹の関係は続くのね。

 

サイコレズ2人が見事にスルーされた。
う~む、このレズレズアンドレズ。
この主人公の顔が凄く冷めていて笑った。

 

全体を通しては、まあ可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。

 

・アニサン劇場#最終回
遂に1群が出て来たか。
日本人率高いな。

 

その斜め上からゴールに向かう軌跡はどうやって実現するんだろう?(笑
スピンってそんな露骨にかかるものなのかなぁ。う~ん・・・。

 

強引に止めた。
危ない。

 

試合終了。
う~ん、まあ、良いんじゃないでしょうか。

 

・DD北斗の拳2#最終回
久しぶりにこの作品を早送りせずに見た気がする。

 

トキもそうなのだが、後ろでリュウケンがうるさいのだが。
遂にカイオウとか出て来たか・・・。
ハリボテってリュウケンのことか。

 

あれ、トキいつの間にか帰ってきてた。
普通に生きてる。
えぇ、ケンシロウ達は暴徒をスルーか。

 

えぇ、詐欺師が良く使う奴だ(汗
急に声優が変わった。

 

給食って先生も一緒に食べるんだっけ??
あのハリボテにそんなに価値があるとは思えないのだが・・・。
そうか、リンの母親になるのか。

 

全裸マン出て来たと思ったら早速CMに行ったな。
CM明け。
えぇ、自賠責ニャンまだ出て来るのかよ。こいつに至っては北斗要素が無いからなぁ(汗

 

リンとバット成長しすぎィ!
最終回に出て来たアレか・・・。

 

結婚ってあのトウとか言う奴だっけ。
原作だとちゃんと可愛いのにね。

 

知らなかった、アレ宿直室だったのか・・・。
確かに凄くお金がかかっている。
あっはい。

 

全体を通して。
1期を知っていたので覚悟していたが、まあ、そうなるな。

 

北斗の拳 イチゴ味#最終回
リンの声が相変わらず裏声なのだが(汗
ターバンのガキ!!
超痛いんですけお・・・。

 

絆創膏・・・。
駄目じゃないか!
一旦頂上に登ったのに戻ってきているし(笑

 

なんでケンシロウとの思い出なんだよ(汗

 

う~ん、これ自体は面白いのだがなぁ。
尺が短すぎるのと、DD北斗の拳と一緒なのがなぁ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。